※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

素朴な疑問です🤣今度エステに行くのですが全裸でパンツのみ着用、タオル…

素朴な疑問です🤣
今度エステに行くのですが全裸でパンツのみ着用、タオル掛けてもらってやる感じで合ってますか?笑

一応予約したコースは全身で、
コリ・慢性疲労の緩和。リンパドレナージュコース。
と書いてあります🥺

昔ブライダルエステに数回通ってたときは顔と腕、背中って感じでタオルかけてもらい胸やお腹など見られることはありませんでした🥺
今デブでおなかは出てるし、人様に見せられるような体ではないのですが見られますか?😭

コメント

ともみ

オイル使うかどうかでも変わってきますし全身ならお腹もやるところもあります😶
ブライダルはタイムリミットがあるコースなので見えるところを重点的に綺麗にするために普通のエステよりも範囲が限定されていると思います🤔
見られるのが嫌ならカウンセリング時に言えば避けてくれますが、せっかくエステ行くならお腹も綺麗にしてもらったほうがお得でないですか☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    そうなんですね!ブライダルとはやっぱり違いますよね💦確かにおなかもきれいにしてもらったほうがお得ですよね🥺

• 4月24日