※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ♡
子育て・グッズ

ブリアンという歯磨き粉を使っている方、感想を教えてください。

歯磨き粉について◎

ブリアンっていう歯磨き粉使っている方いらっしゃいますか?

使った方、感想教えてほしいです(*^^*)

コメント

ちびなみちゃんママ

ブリリアントじゃなくて??

• とめ♡

とめ♡

ブリアンっていうイチゴ味のやつです(*^^*)

• 11月16日
ノーズ☆

3ヶ月前から2歳の息子に使ってますよ!それまで泣いて嫌がるのを無理やり押さえつけて磨いたり、好きなテレビ見せて気をそらせながらササっと磨いたり…歯磨きの仕方に毎日モヤモヤしてました。でもブリアンにしてからは歯磨きが好き!とまではいかないもののイチゴ味が美味しいみたいで、自分から口を開けてくれる時も増えてきましたよ(^^)歯磨きストレスは私も息子もほぼなくなりました!
虫歯が出来なくなるかどうかはまだまだこれからですかね(^_^*)
あと、粉状だから湿気ると水飴みたいになるので一度封を切ったらしっかり密閉しといた方がよさそうです!

• とめ♡

とめ♡

私も歯磨きがストレスで💦これ虫歯になりにくいって聞いて本当か気になりながら高いので買うのどうしようと考えてます😳😳😳
    湿気ると水飴!!それはしっかり密封しないとですね💦

• 11月16日
SHTYN

我が家も使ってます。
じじが買って送ってくれるのですが、結構高いですよね‥
イチゴ味で粉のものですよね^ ^?
あれだとうがいができない子でもそのままでいいし、虫歯になりにくいみたいで、定期購入にしてくれてるようです。

子どもも美味しいみたいで、喜んで口をあけてくれますよ^ ^
そして真似をして歯ブラシでチョンチョン粉をつけたがってます!

• とめ♡

とめ♡

結構しますよね、、、歯磨き粉にこんなに出せるかぁ〜って思うけど子供の為なら、、、と思ってて💦イチゴ味だしウガイしなくて🙆だったら買ってみよーかなって感じです💓じじが買ってくれるなんて羨ましいです💓

• 11月16日