※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

野菜嫌いな子のお弁当、何を入れるのがおすすめですか?特に緑の野菜が苦…

野菜嫌いな子のお弁当、何を入れるのがおすすめですか?特に緑の野菜が苦手なんですがお弁当の彩りのためにも何かしら入れたくて😅
いつもは卵焼き、ハンバーグに混ぜ込むと食べます!他になにかアイデアありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

炊き込みごはんやピラフ、混ぜご飯ならはっきりした味が出なくて食べられるのでないでしょうか?🍚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、オカズばっかり考えててご飯のほうに混ぜる発想が無かったです😳
    ありがとうございます!

• 4月24日
ゆ

食べさせるアイデアじゃなくて申し訳ないのですが、葉っぱのピック使ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これすごい可愛いですよね😍
    子どもがもう少し大きくなったらこのピック使いたいなって思ってます😊

• 4月24日
  • ゆ

トマトに使いたくて買いました😂😂
    あとお弁当箱緑にしてから食材に緑なくても気にならなくなりましたよ🙆🏻‍♀️(また食べさせるアイデアではないです🤣)

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当箱緑にするのもいいですね🤣
    次お弁当買うときは緑にしてみます😁
    ありがとうございます♪

• 4月25日