※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月のベビー服、60cmがジャストサイズ。夏服を買い足すなら80cmの方が長く着れるかも?ただ、ブカブカだとだらしないかな。皆さんはどう思いますか?

ベビー服のサイズについて。
もうすぐ生後3ヶ月で60cmがジャストサイズなのですが、今の時期に服(暑い時期に着る服)を買い足すとしたら70cmより80cmの方が良いと思いますか?
大きめなら来年も着れるのかな?と思うのですが、80cmのブカブカ夏服って色々見えちゃってだらしなくないかな、と気になって…冬服のアウターなら大きめを選びますが。。
皆さまならどうでしょうか??

コメント

すず(28)🔰

70でもいいのかなと思いますよ。 体重はどおですか?ムチムチベビーなら80かとかでもいいとは思いますが、 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重は6kgちょっとです!
    そこまでムチムチじゃないと思うので、70cmにして今シーズン着倒そうかと思います☺️

• 4月24日
tanon

私なら70買います!
たぶん汚すので来年着せるのは難しい気がします😫ロンパース姿もまだ見たいので夏まではロンパース買っちゃうかもです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっか、来年はもうロンパース着ないんですね…💦
    せっかくなので今シーズン着倒して元取ろうと思います!笑

• 4月24日
ままり

私も70を買います!友人は長く着れるように80を買ってブカブカで着せてました。
経済的ではないかもしれませんが、ジャストサイズのほうがかわいいし本人も着心地いいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

70人気ですね!😳
    せっかく可愛い服なのにぶかぶかはちょっとなぁと思うので、私もジャストサイズに近い方にします!☺️

• 4月24日
タケ

来年、80だとセパレートになりませんか?
保育園に預けるご予定は?
私なら70を買います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今夏は70にすることにします!
    ありがとうございました😊

• 4月25日
シルシル

70ですね。
うちも60ピッタリですが
夏は70にしましたよ!
来年はセパレートの服で
着れないので。
70でも今はまだちょっと大きいかな?ってサイズ感でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり70なんですね!
    たしかにちょっと大きいですが、秋口までは暑いし、今シーズンのみとして70買い足します!✨

• 4月25日