※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海猫🔰
妊娠・出産

男児完全確定から女の子に変わった例はあるでしょうか?13週で男児確定したけど後から変わった方いますか?

R先生からの男児完全確定が外れた人、覆った人居ますか❓❓
※男の子➡女の子に変わった

女の子から男の子に判定が変わることは
あるみたいですが、逆の男児完全確定から女の子に変わることってあるんですかね😂❓❓

2人目が13週とわりと早い段階でR先生から男児完全確定をもらいました!

コメント

★

R先生の判定で、7割男の子かな〜→8割〜9割女の子かな〜→男の子完全確定になりました🤣

R先生で完全確定でたら、余程変わらないと思います🤔
でも13週で完全確定は早いですね😳💓

  • 海猫🔰

    海猫🔰

    1人目もR先生に完全確定もらって大当たりしたんですが15週での判定でした( ^^)

    13週早いですよね!
    R先生を信用しきっちゃってるので(笑)周りに早く性別言いたくてウズウズしてます😂
    早く担当の先生からも確定ほしいなぁ😃

    • 4月24日