※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️
ファッション・コスメ

【30代男性にふさわしい名刺入れのブランドとは…】旦那が今年の2月に30…

【30代男性にふさわしい名刺入れのブランドとは…】

旦那が今年の2月に30歳になったので
今年の父の日はちょっと良い名刺入れでも
贈ろうかな?と思っています。

立場は現在主任の1つ下で
簡単に言えば現場のトップです。

30代男性で最低でも今の立場より上の人に
おすすめの名刺入れはどこのでしょうか??

今目をつけているのは
・ポールスミス
・コードバン
・ポルコロッソ
・カルバンクライン
(カルバンクラインは、財布•キーケースと揃えるならってレベルで候補の中でも下の方です)

あたりで、少し頑張れば
・ガンゾー
・ダンヒル
あたり(2万程度)なら買えるかな?というレベルです。

使用頻度は年に2〜3回とかその程度で
普段はあまり使うことがありませんので
高価なものは求めていません。


財布・キーケースは上にも書きました通り
カルバンクラインを使っています。
(割と買ったばかりで買い替えの予定無し)

旦那が好きなブランドは
・ザノースフェイス
・トミーヒルフィガー
・カルバンクライン
あたりです。
(もちろんそれ以外のブランド大歓迎です)

コメント

deleted user

土屋鞄のものをあげました!シンプルなので🤭旦那がブランドロゴどーんが嫌いなのもありますが。質はかなりいいと思います🥰ポールスミスはカジュアルかなーと思います😹

  • ®️®️

    ®️®️

    シンプルである必要性はなく、むしろシンプルなものはつまらないので避けるつもりです。

    お堅い仕事ではないので、カジュアルでもなんでも大丈夫です。

    • 4月24日
はじめてのままり

28の誕生日にダンヒルの名刺入れプレゼントしました🙂
落ち着いててかっこいいですよ🥰

  • ®️®️

    ®️®️

    ダンヒル、パキッとしててかっこいいですよね!

    けどシンプルすぎるかなーとは思ってました💦

    • 4月24日
deleted user

コードバン CORDOVAN 名刺入れ カードケース 】

はどうですか?名前も入ります😊

  • ®️®️

    ®️®️

    それ候補に入れてます!
    名入れできるものって特別感あっていいですよね!

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使用頻度も少ないので、長く使えそうなものがいいと思います😊名前入っているのはもらっても嬉しいですよね✨

    • 4月24日
  • ®️®️

    ®️®️

    長く使うにしても30代の間だけ(それでも10年くらいある)とは思っていたので、あまりシンプルすぎてもつまらないし、気分も上がらないし、シンプルなものではそれこそ100均とか安いものとぱっと見区別つかないよなーとか、、、
    (名刺入れをそんなマジマジとみないですしw)

    色々考えたら悩んでしまいます😅

    名前が入っているものなら安物ではないように感じるし、特別感もあるし、いいよなぁ〜と思っていました!!

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの夫(40歳 会社員営業)に聞いたら、新卒のときに買ったポールスミスの名刺入れをずっと使ってるそうです。15年未だ現役です。

    • 4月24日
  • ®️®️

    ®️®️

    えぇー?!
    新卒の時から40歳の今でも?!
    ちょっといいものを買うだけで、そんなにもつんですね!!!

    40歳でポールスミス現役で使ってるくらいだし、うちの旦那はお堅い職業でもないので、やはり遊び心あるようなものとか、すこし派手めなものでも良さそうですね?!😳✨
    落ち着いたデザインのものは、立場がもっと上になった時にまた考えればいいレベルですね!(笑)

    とても参考になります、ありがとうございます!

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫いわくシンプルなものの方が使いやすいよ、とのことでした。ポールスミスにも色々デザインあるので、そういうのでもいいかもしれないですね😊

    • 4月24日
  • ®️®️

    ®️®️

    ポールスミスの中でもシンプルめなものを使っているのですね!
    勝手にthe!ポールスミス!って感じの可愛いデザインのものを想像しちゃってました!(笑)

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じのものです。スティッチは水色と黄色?ですが(15年前なので今はデザイン変わってますね)

    • 4月24日
  • ®️®️

    ®️®️

    写真わざわざありがとうございます!

    シンプルすぎず、派手でもなく、いいですね?!✨

    もうサプライズで渡すのやめて、旦那とアウトレットに買いに行こうかなと思い始めてます😂😂😂

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局は自分が気に入ったのが一番ですからね。うちも買いに行ったとき私も一緒にいたと思うのですが、すっかり忘れていました😂

    • 4月24日
  • ®️®️

    ®️®️

    旦那はあまりこだわりがないのと、私が可愛いと思ったものは可愛いと言ってくれて、色々見ても結局私が言ったものを選んで買うような人なので、私1人で選んでも気に入ってくれるとは思うし大切に使ってくれるとは思うんですけどね😂

    同じ職場なのもあって職場の雰囲気とか仕事の雰囲気とかもよく分かってはいますが、実際に旦那が名刺を渡す場面には私はいないので、その辺の判断は本人に任せてみようかな?と思いました!

    • 4月24日