※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
ファッション・コスメ

アラフォー以上の方でお肌が綺麗な人って、美容皮膚科とかに通ってるん…

アラフォー以上の方でお肌が綺麗な人って、美容皮膚科とかに通ってるんでしょうか??🤔

コメント

し

もう亡くなったのですが、うちの母、70オーバーでもめちゃくちゃお肌つるつるでした。
働いていた小児科で受診した子どものママさんから「何かしてるんですか!?」って聞かれたらしいですが、マジで私が生まれてからずーっと、資生堂の500円の化粧水しか使ってませんでした。笑
肌質はあると思います。

• 3kidsママʕ•̫͡•

はー😀羨ましい限りです!!
    お金をかけずとも美肌なんて😇
    シミとかも全くない人がいますが元々できづらいとかあるんでしょうね💦💦

• 4月23日
まろん

必ずしも美容皮膚科に通ってるとかではないと思います😊肌質が1番ですかね

私はアラフォーで肌だけは褒められることも多いんですが、美容皮膚科は定期的に通ってないですけど自宅ケアはお金かけて結構しています✨

そうなんですね!!
    自宅ケア大事ですよね!
    お金をかけているというのは化粧品でしょうか?
    それとも美容家電とかですか?😌

• 4月23日
  • まろん

まろん

主に基礎化粧品とかです✨でも高いものだけじゃなく安いものも気に入った物を使ってます✨その時々の悩みによってアイテム変えたりしてます☺️
    美容家電も気になったものは前はよく買ってたんですが子供が産まれてからは起動させるのがめんどくさくて持ってはいるけどほとんど使用してません😂

• 4月23日

44歳ですけど20代のころより肌綺麗です❤️
クレンジング剤やめて牛乳石鹸でメイク落としするようになってから綺麗になりました♫
化粧水、化粧品などもとくに高いもの使ってないです。

牛乳石鹸!!
    参考になります☺️
    アイメイクは別に落としますか?

• 4月23日

退会ユーザー

マスカラしないのでアイシャドウくらいなら石鹸で落ちてます♫
    マスカラはリムーバーで取ればいいと思います。

• 4月23日
°ʚ(•ө•)ɞ°

うちの母はプラセンタ打ったり、ピーリング通ったりして老化を食い止めてます笑
たしかにシワもないし昔に比べたら肌にハリがあるように見えます!