※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nsk
妊娠・出産

6ヶ月の健診で性別が女の子と言われたが、男の子かもしれないと不安。女の子2人がいるので男の子希望。同じような経験の方いますか?

性別、女の子から男の子に変わった方いますかー?

6ヶ月、21週の健診で
今のところ、男の子のチンが見あたらないから女の子かなーと言われました。

よく隠れてる事もあると聞くので、6ヶ月以降の健診で性別判定が逆転する事もあるかなーと思って気になってます。
でも、男の子の場合は分かるの早いって聞くから、今の時点で男の子って言われてなければ、やっぱり女の子!?

ちなみに、上に女の子2人いるので、出来れば次は男の子希望です!
動画のエコーをスクショしたものですが、同じようなエコーで女の子から男の子に性別判定 変わったよ〜と言う方いませんか??

コメント

息子、24週までちんちん隠してましたよ😂
スクリーニングで長い時間エコーしてて、その時も序盤はたぶん女の子と言われていて、最後にもう1回見とこうかって言われて見たらちんちん現れて、みんなで笑いました🤣
ちんちん見えないから女の子かも〜なら、まだ男の子の可能性もあると思います😊

• nsk

nsk

それぐらいの週でも、やっぱり隠れてるって事あるんですね!😆
    元気であればどちらでもいいとは思いつつ、やっぱり隠れてて男の子でした〜!ってなる事を期待しちゃいます😆💦

• 4月24日
mimama

これだけだと女の子にみえます

• nsk

nsk

これだけだと、やっぱり女の子に見えちゃいますよね😅

• 4月24日
haaaachan

3人目はずっと股見えなくて、22週あたりに女の子かな?って言われましたが28週6日で急におチン見えて男の子確定しましたよ😂

• nsk

nsk

28週まで隠れてたんですね😆
    私も同じように、実は隠れてて男の子でしたー!を期待しちゃいます😆💦

• 4月24日
mama

5.6.7ヶ月の検診でずっと女の子って言われてましたが8ヶ月の検診で男の子って言われて男の子でした!女の子希望で服なども揃えていたところで少しショックでした🤣🤣

• nsk

nsk

8ヶ月‼︎‼︎😳
    結構、後期まで隠れてたんですね😆💦次の健診ではどっちの性別言われるかドキドキ😳期待しちゃいます😆💦
    女の子の服を揃えた後に判明するとショックですよね〜😆💦

• 4月24日

同じです!
私も女の子2人出産してて、次こそは…と思ってましたが多分また女の子です🤣
コーヒー豆っぽいのが先週見えたので(笑)
隠してる場合もあるのでゼロではないですけどねって言われましたよ!
でも同じ性別の方が子供同士で遊びやすいでしょうし、親としては楽できるかも?
私も男の子希望でしたがどっちでも良くなりました💦