※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クリニークの口紅で『メロンポップ』をネットで購入しました。今まで口…

クリニークの口紅で『メロンポップ』をネットで購入しました。

今まで口紅なんて使ってこなかったので、とりあえず人気のカラーを試しに買った感じです🙂💦

ですが、全く似合いません😂笑
口が浮いてます💦

何ででしょうか?💦
旦那と肌色比べると黄みが強い色白系なので、ブルベとは思えないし、イエベなら似合うカラーなのかと思ってました😂

肌色と合ってないってことでしょうか💦美容に詳しい方教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

あってないのかも知れませんが、例えばチークの色で全体を調整したり、
塗り方をリップにしっかりではなく、指で口紅をとってポンポンと、唇に置くようにしてみたりで調整できるかもです!
顔にコントロールカラーを使ってみるのも、手だと思います◯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!頂いたアドバイス全部やってみます🙇✨

• 4月23日

このカラーですかね?

黄味肌ブルベの人もいますしもしかしたらブルベなのかもしれませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その色です!

黄味のあるブルベってあるんですか💦初めて知りました😭
    お店に行ってプロに色合わせしてもらうのがいいですよね…なかなか行く暇も体力もなくて😔💦

• 4月23日

退会ユーザー

あるらしいです〜💧PC難しいですよね🥲
    指原莉乃さんが黄み肌ブルベ(プロ診断)なので、YouTubeのメイク動画とか使用コスメとか参考になるかもしれません🌟

あともしよかったら「Twitter 黄み肌 ブルベ ゆずぽん」でググってみてください🔎 ゆずぽんさんって方が、自分も妹もブルベ夏なのに肌の色は全然違う!って写真付きでツイートされててすごく分かりやすいです!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!🥺
    調べてみます!😊
    今まで適当だったので…
    お化粧も髪も体型も若さだけではカバー出来ない年齢になり…老いるのは嫌ですね😭

• 4月24日