※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

日焼けの季節になりましたね🥺よく適量より少ないと意味ないっていいます…

日焼けの季節になりましたね🥺
よく適量より少ないと意味ないっていいますがだいたい500円玉大くらいの量ですよね?なかなか顔に塗れなくないですか😂?手に取って塗るものの、結局多すぎて首や腕にも塗ってます😂皆さん塗れてますか😂?

あと2時間おきに塗り直しを!とも聞きますが、顔はスプレータイプとかで塗り直してますか?化粧してるとスプレーくらいしか出来ないですよね😳?

コメント

ミク

ものによるのかなって思います✨
パッケージの量に従うのが1番かなって思いますよ🎵

朝は液体、クリーム系塗って夕方の帰りはスプレータイプでフォローしてます!!

はじめてのママリ🔰

同じこと思ってました 500円サイズ塗ったら、日焼け止めにもよりますがたいてい顔がテッカテカになって嫌です💦そのあとファンデとかしても時間たてば落ちるし💦

ほんとに焼きたくないときは、色味付きの日焼け止めしか塗らないようにして、そのまま塗り直してます!