※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

エアバギーを楽天で購入予定ですが、不安があります。同じお店で購入した方の体験を知りたいです。

いつもお世話になってます☺️
エアバギーを購入するのですが、楽天で買うとポイントが10倍なのでネットで購入予定です。
ただ、ネットで購入するのは正規品と書いていても何だかちょっと不安で…💦
ネットでエアバギー購入された方いますか?
また、写真のお店で購入予定ですが、同じお店で購入された方いませんか?

コメント

Jun-Jun

小さな物でしたが、このお店で購入したことがあります!
ネットだと心配ですよね。
商品レビューとかないですか?あれば正規品でなければ、誰かが書いてると思います。

• いずむ

いずむ

皆さんレビューには押しやすい!とかすぐに届きました!とか書いてるだけで、モノに対してのコメントはなかったです💧
    ですが、よく考えればアフターケア2年保証とかついてるくらいですし、普通に考えれば正規品ですよね✊🏻✨
    レビューにひどい意見がない限り、安心と思って購入することにします!
    ありがとうございます😘

• 11月16日
  • Jun-Jun

Jun-Jun

アフターケア2年ついてれば大丈夫そうですね😊
    ご準備楽しいだすよね💕
    寒くなってきましたので、風邪には気をつけてマタニティライフを楽しんで下さいね✨

• 11月16日
  • いずむ

いずむ

準備も最終段階に差し掛かり、あとは体調だけです!
    ありがとうございます😊

• 11月16日