※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

9ヶ月と2歳の子供って基本普通の美容室でカットしてもらえますか?確認は…

9ヶ月と2歳の子供って基本普通の美容室でカットしてもらえますか?

確認はしようと思ってますが
基本無理なら最初からキッズカット専門に行こうかなとも思っています。

コメント

ゴーヤママ

2歳ちょっとでキッズカット行きました!
基本大人しく座ってましたが、バリカンタイムは音が怖かったのか泣いて抱っこせがんでました😅

• 2児ママ

2児ママ

できればキッズカットには行きたくなくて
    普通の美容室でも基本やってもらえるんですかね?🤔

• 4月23日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

なるほど!私の美容院はキッズも出来る車型の椅子が付いているところだったのでそのままお願いしましたが、普通の美容院でも子ども料金がメニュー表にあるところはやってくれますよ〜!✂︎

• 4月23日
  • 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます!

• 4月23日
mama

美容室によると思います💦
私の行っているところはオープン前の営業時間外であればカットしてくれます。営業時間中は子どものカットはしてくれませんし、メニューにもありません。
キッズカットがメニューにあったり、お子様歓迎!ってなってないところ以外はやってない気がします。。。

• 2児ママ

2児ママ

キッズカットメニューがあればって感じなんですね
    ありがとうございます!

• 4月23日

1歳以降はキッズカットやめて私と同じ美容室で切ってもらってたので大丈夫だと思います☺️
でも、暴れたり動いたりすると無理だし迷惑なのでじっとしていられたらだと思います💦下の子はじっとしてられないだろうし普通の美容室だと定員さんも慣れてないし難しいんじゃ無いですかね?

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます!

• 4月23日