※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室での過ごし方皆さん美容室ではどう過ごしていますか?私は雑誌など…

美容室での過ごし方
皆さん美容室ではどう過ごしていますか?
私は雑誌などにあまり興味がないのと無言が辛くてすっごい喋ってしまいます😅😅
携帯もいじらず雑誌も読まず喋る!みたいな😅
みなさんはどうですか?教えてください☺️

コメント

ママリ

喋ったり、読んでない漫画持参して読んだり、雑誌読んだりしてます😊

• ママリ

ママリ

漫画持参いいですね!わたしも喋ったり携帯いじったり出来たらいいのですが喋った後の無言が辛くてずーっと喋っちゃってます😅

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

美容院って喋るところだと思ってるので喋ってます(笑)
たまに喋らない美容師さんいるので外れたなあーって思いながら携帯触ってる時もあります(笑)

• ママリ

ママリ

めっちゃわかりますー!!!
    わたしもうわ、この人喋らないタイプかーって思っちゃいます😂😂

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

雑誌読むか
切るのガン見してます笑

• ママリ

ママリ

切るのガン見(笑)なんか私はどこ見てたらいいのかも分からなくなっちゃいます😂

• 4月22日
まころ

私はずっと指名している美容師さんで半年に1回ぐらいしか美容院に行けないのでひたすら喋ってます(笑)

• ママリ

ママリ

ずっと通っている美容師さんだと友達みたいに一生喋っちゃいますよね🤣(笑)

• 4月22日
🦩

前までスマホいじってましたが後ろからのぞき込まれて「あ、それいいですよね〜」って言われたのがめっちゃ嫌だったのでひたすら喋ってます😂

• ママリ

ママリ

えー!それめっちゃ嫌です😣
    わたしも見られてるんじゃないかってゆー被害妄想もあり(笑)LINEとかも返せないです😂😂😂

• 4月22日
  • 🦩

🦩

ですよね!!笑
    ショップリスト見てただけだったんですけど、なんか嫌で…笑
    美容室も変えました😂

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

その人にもう担当してもらいたくないですもんね😫
    どうしても視界に入ってしまうのは分かるんですが言わないで欲しいですよね😅😅

• 4月22日
  • 🦩

🦩

そうなんです😂
    普通言わないですよね、、😂

• 4月22日
かちん

話しかけられたら話しますが基本自分は話しかけられるのが好きじゃないのでスマホみでます

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私は喋りすぎて迷惑がられてる気がします😅😅

• 4月22日

タブレットで雑誌見られる所が多いのでずっと雑誌見てます☺️

• ママリ

ママリ

最近タブレットのところ増えましたよね😊色んなジャンルの雑誌が見れてすごいですよね❣️

• 4月22日
はじめてのままり

Netflix見ながらネットサーフィンしてます🙂