※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

Webデザインを学習中で在宅で仕事をしたいが、最初は就職が必要でしょうか?最初から在宅での仕事は難しいでしょうか?

現在在宅で仕事がしたく、Webデザインを学習しているのですが、やはり仕事を得るには最初は就職をしたほうが良いのでしょうか?初めから在宅でお仕事をするというのは不可能な話なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スキルに合わせた営業、提案してクライアントを取れそう!とイメージできれば一人で在宅でやってみるのもありだと思いますよ!

就職もなかなか難しいので、無料モニターなどでコツコツ案件経験するとか、集客と収益作りをどんどん考えていくといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信頂きましてありがとうございます!
    はじめてのママリさんもWebデザインをされてるのでしょうか?
    もしそうであればどのように活動していったのかお聞きしたいです!

• 4月24日