※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

今日のお昼に美容室でカラーしたのですがシャンプーしても良いのでしょ…

今日のお昼に美容室でカラーしたのですが
シャンプーしても良いのでしょうか❓
美容室で聞くのを忘れてしまいました😰

コメント

まる

色落ちちゃうんで、カラーとかパーマした後はほんとは1日くらいシャンプーしない方がいいみたいです!
ただ私は今のご時世もあるし、大体スタイリング剤つけてもらってるので普通にシャンプーします😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    そうですよね、やはりできる限りしない方がいいですよね😔💦
    でも、わたしも同じく
    仕上げにオイル付けて頂いたので出来れば洗いたいからささっと洗おうかなと思います🤣✨
    コロナも気になりますしね...ありがとうございます♥️

• 4月22日
しりママ

しても問題はないですが、
シャンプーの回数が多いと色落ちしやすいので、なるべく当日はしない方がいいです✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱりシャンプーしちゃうと色落ちしますよね...😭💦
    出来ればしたくないですが...仕上げにオイル付けて頂いたので気になって😔💦
    ささっと洗ってしまおうかな...😔
    オイル断れば良かったです😭
    ありがとうございます♥️

• 4月22日
りり

私が通っていたところでは、落とし忘れがあるかもしれないので軽く洗ってくださいって言われてました😌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そう言ってくださる美容師さんもいるんですね👏✨
    わたしもその言葉を貰ってささっと軽く洗おうと思います❣️ありがとうございます♥️

• 4月22日