コメント
りえぽ
私は13週、初マタなのですが
この間健診で
子宮が下の方にあるねーと言われて
赤ちゃんも結構下の方にいる状態です😂
不安ですよね😵
医師からは重い物と長時間歩かないで安静に、と言われています。。
私も不安でここで質問したのですが、安定期に入ると
ヨガとかで筋力アップができたりするみたいです😊
もぐたんさんは子宮は下がってはなかったですか?😣
私は無知でアドバイスは
出来ませんが、
赤ちゃんが上がってこられることを願っています😣✨
りえぽ
私は13週、初マタなのですが
この間健診で
子宮が下の方にあるねーと言われて
赤ちゃんも結構下の方にいる状態です😂
不安ですよね😵
医師からは重い物と長時間歩かないで安静に、と言われています。。
私も不安でここで質問したのですが、安定期に入ると
ヨガとかで筋力アップができたりするみたいです😊
もぐたんさんは子宮は下がってはなかったですか?😣
私は無知でアドバイスは
出来ませんが、
赤ちゃんが上がってこられることを願っています😣✨
「胎児」に関する質問
胎児の心臓の音って、お腹に耳当てて聞こえますか? 昨晩旦那が私のお腹に耳を当てて、赤ちゃんの心臓の音聞こえる☺️!!と大喜びしていました笑 確かに教えてもらったリズムは普通の大人より早くて、赤ちゃんっぽかった…
妊娠29週妊婦です。2日前受けた健診のエコーで胎児の心拍が173bpmだったのですが、大丈夫でしょうか?受診時には心拍数が普段より高いことに気付いておらず、後からエコー動画を見返していて初めて気が付きました。医師に…
妊活中で、生理が遅れて2日目、 もしかして、、!? とドキドキワクワクしていたのですが⋯ 今日、レストランでのんある梅酒を頼んだら、アルコール入りの梅酒で2/3ほど飲んでしまいました、、 体がふわふわした感じがして…
妊娠・出産人気の質問ランキング
nonofu
ありがとうございます(✻´ν`✻)
子宮の位置!?!特に何も言われた事がありませんでした!!💦どうなのだろ…( ゚艸゚;)
重いものを持ったりたち仕事してるせいかな?なんて思ったのですが…
ヨガなどの筋力アップも効くんですね!!
情報ありがとうございます♡