※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

しまじろうクラブアプリでアンケートに参加したいが、上の子のアカウントでしか回答ページがない。連携は正常ですか?

しまじろうクラブアプリに関してなんですが、この状態は連携済みということで合っていますか?😢

下の子がこどもちゃれんじぷちを4月号から始めたので、アンケートに答えるとアマゾンギフト券3000円がもらえる、というキャンペーンに参加しようと思っています。
下の子のアカウントで、アプリ内のお知らせを見ても上の子の「ほっぷ」しかアンケート回答ページが無くて…
わかる方いらっしゃいますかー?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

二人やってるわけじゃないんですが、トップの⇄のところで子どもの切り替え出来るみたいですがそれしてもダメですか⁇🤔

• mari

mari

コメントありがとうございます😭✨

⇄で、上の子から下の子のアカウントに切り替えてからお知らせを見ても、4/1付けで「ほっぷ」の通知が来ているのみなんですよね…😢

ちなみに下の子の申し込みをしたのは4/10頃で、教材費の支払いはクレジット払いを選択しています🥺
    教材費の支払い後に〜みたいな記載をどこかで見た気がしたんですけど、クレカ払いの引き落とし日が過ぎないとダメなんですかね…🤔?
    そんなことありますかね笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

私は入会当日の教材到着する前に見れたのでそんなことなさそうな気がします!ちなみに11日にクレジットカード払いで入会してます🤔

アップデートとか再起動ではダメそうでしょうか……😵

• 4月22日
  • mari

mari

色々試してダメだったのでお問合せに電話してみました!
    そうしたら、そもそも私が申し込んでいたコースが「2023年度4月号」だったみたいで、来年の4月から届くコースだったようです😭
    そしてそれはキャンペーンの対象外だったようで…
    てっきり対象のコースだと思っていたのでガッカリです😢

一緒に考えてくださってありがとうございました!✨

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな紛らわしい申し込みがあったんですね😭届いてないなら解約できないんですかね、残念でしたね😢

• 4月22日