※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんちゃ〜ん
妊娠・出産

初産の39w4dでお腹が痛み、便も出た後、下腹部痛とお腹の張りが続いている状況。前駆陣痛でしょうか?

こんにちは。初産で39w4dなんですが、
12時30分ぐらいからお腹がくだるような
痛みが出現しまして、少し便も出たんですけど、
その後もずっーとそんな感じで、
14時に下腹部痛も始まりお腹も張って
来ています。時間は今の所
14、15分たって痛み出現。
今おさまるみたいな感じです。
ただ、下ってる感じはずっーと続いてます

これも、前駆陣痛なんですかね?

コメント

emichi*

間隔測っといた方がいいですよ( ^ω^ )

  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん


    分かりました!
    ありがとうございます!!

    • 11月15日
  • emichi*

    emichi*

    陣痛につながるといいですね❤︎

    • 11月15日
  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん


    前駆陣痛は結構、あるんですけど
    この下る感じの痛みが
    謎すぎて、ちょっと焦ってしまいました😵💦笑

    ありがとーございました🤗

    • 11月15日
晴天

陣痛アプリなどで間隔測ってみましょう。規則てき

晴天

すみません。途中になってしまいました。規則的になれば本陣痛です。

  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん

    今の所14時に痛みが始まって
    14.15分でまた痛み
    その次29分に痛みでした。

    くだるような痛みって陣痛に
    入るのですか?

    それともただお昼ご飯が
    良くなかったのかな、、、😭(笑)

    • 11月15日
  • 晴天

    晴天

    下痢かと思ってトイレに頻繁に行ってたら、陣痛だったって事もあるようですよ。
    私の場合は生理痛のような痛みからでした。
    もうすぐかもしれませんね。
    出産頑張って下さい!

    • 11月15日
  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん

    さっきけっこう
    くだしました😵💦

    ちなみにおっぱいまで
    痛くなりましたか?

    • 11月15日
  • 晴天

    晴天

    陣痛が来てもおっぱいは痛くなりませんでした。
    陣痛なのか、下痢なのかを区別する為にも間隔を測ってみて下さいね。規則的に間隔が短くなってきてれば陣痛の可能性があります。

    • 11月15日
  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん

    この前泣くほどの痛みが
    何回かあったんですが、

    今回は我慢出来るんですけど、
    間隔的にはこんなんです。

    • 11月15日
  • 晴天

    晴天

    遅くなりました!
    まだ、間隔バラバラな感じですね。痛みはどうですか?
    本陣痛に繋がると良いですね。

    • 11月15日
  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん

    病院へ行きました。
    そしたらなんと陣痛が
    遠のくだろうと言われました。

    確かに間隔が開いてきています。
    この状態が1日2日続くだろうと
    の事でした!😂💦

    色々とありがとーございました😭👐

    • 11月15日
m

陣痛くる時に下痢になる人いるみたいですよ。もしかしたら、そろそろかもしれないですね(*´꒳`*)
頑張ってください✨

  • じんちゃ〜ん

    じんちゃ〜ん

    そうなんですね😂💦

    コメントありがとーございました❤

    • 11月15日