※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

先日似たような質問をしたのですが、差し迫ってきたのでもう一度お願い…

先日似たような質問をしたのですが、差し迫ってきたのでもう一度お願いします。
今週末旦那の誕生祝いをしたいと思っています。
でもうちの旦那は基本的に物欲がなく、欲しいものと言えばそれなりに好みもあってプレゼントが難しいんです。
趣味は鉄道で、それ以外だと旅行とか食べることが好きです。
できれば明日中に用意できるもので何か良いプレゼントは無いでしょうか。
今週末に温泉に泊まりに行くのでその時には宿からメッセージカードを用意してもらうことになっています。
ぜひぜひいろいろなアイディアをお願いします。

コメント

きらら

好みがある人に好みじゃない品物を贈っても使ってくれないので何が欲しい?と聞きますかね😅

旅行を計画されているなら旅先ではゆっくりしてほしいので道中の運転や子どものお世話は自分でやるとかですかね🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

早速回答いただきありがとうございます。
    実は色々と事情があって、今回はサプライズでやりたいと思ってたんです。
    そして、私は車を運転することができない上に身体に障害があるので子供のお世話も生活スタイルも基本的にはかえることができません。
    気持ちは十分にあるんですけど、そういうことができないのでせめても何かプレゼントをと考えていました。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

パッと思いついた物を書きますね✨

旅行が好きとの事で…旅先で使用するようなショルダーバッグ、サングラス、帽子

食べる事が好きとの事で…塗り箸(少しお高めの高級な)ちゃっかり自分の分もGETして夫婦箸もあり😂
夫婦椀も素敵です🤩

あまりピンとくる物でなければスミマセン💦

サプライズ成功するといいですね☺️