※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器を検討中です。音が静かなコンビやエジソンを購入しようか迷っています。使用者のメリットとデメリットを教えてください。

電動の鼻水吸引器を購入検討中です。
メルシーポットを購入してたのですが、子供が音を怖がってしまい、使いたくても中々使えません。

音が静かなこちらの2点(コンビ、エジソン)を再度購入しようかと思っているのですが、使用している方メリット、デメリット教えていただきたいです。

もちろん、メルシーポットよりは吸引力がないのは了承してます!

コメント

ゆ

左の買いましたが、電動のより全然吸わないです😅ピジョンの電動持ってますがめちゃくちゃうるさいし子供も暴れますが泣いても抑えて電動でサッとやった方が確実にめっちゃ取れます!!
電動のも買った時についてる先だと吸わないのでネットでよく吸える先が売ってるので買いました!全然違います😊

• め

コメントありがとうございます😊
    やはり吸わないんですね…

子供暴れますよね😭頑張って押さえつけてやるしかないですね!😂

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

手動のチボジいいですよ!音しないので嫌がりません✨奥のはさすがに吸えませんが、わりと吸えます。