※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
子育て・グッズ

おむつについて質問です。4ヶ月の赤ちゃんで太ももがムチムチで、Mサイズを使っています。ムーニーに興味があるけど合うか不安です。実際に使った方の感想を教えてください。

おむつについて教えてください🙌🏻

もうすぐ4ヶ月になるんですが7kg弱で太ももムチムチ。
テープのMサイズを使用してるんですが、メリーズ→パンパース→グーンを使用しメリーズに戻ってきました。
特に漏れたりはないんですけど、おヘソが見えはじめてきました😵‍💫🌀´-
ムーニーが気になってるんですけどムチムチの足に合うかどうか、、、。
実際使用されている方がいたら使用感など教えてください🙇⋱♀️

コメント

ノア

いま7ヶ月9キロほどになりましたムチムチちゃんですが、ムーニーマンおすわり?だかのMパンツです!
たまにパンパースのうんちポケット付きのやつなんですが、パンパースのほうがお腹がすっぽり隠れていい感じで、最近切り替えつつあります🧐

• さしみ

さしみ

パンパースはテープよりパンツの方が太もも緩めでしょうか???

• 4月20日
  • ノア

ノア

太もももムッチムチですがそんなに跡がついてる感じもなかったです🧐

• 4月20日
poohhunny100

私もパンパース➡︎グーン➡︎マミーポコ➡︎White➡︎メリーズに変更して、メリーズで長く続いています👶
ウチの子もお尻と太ももがムッチリのナイスボディです😄
ムーニーマンが比較的漏れず、オムツかぶれも少なく、履かせる時伸びがいい気がします。
時折赤ちゃん本舗で試供品配っていたり、メーカーのホムペでサンプルくれたりしますので、やってたら試してみてはいかがでしょう?

• さしみ

さしみ

やっぱり漏れにくいんですね💡田舎なので赤ちゃん本舗が近場にないのでメーカーのサイトをチェックしてみます👍🏻´-

• 4月20日
優しい麦茶

ムーニー使ってます!
下の子が9ヶ月ですが7キロジャストで、まだSサイズです!😂
うんちポケットついてるものだったら、うんちも漏れにくいし、うちの子2人ともムーニーがあってます☺︎

• さしみ

さしみ

やっぱりうんち漏れにくいんですね🤔
    うち女の子だから???前にベッタリ来るんですよね😅
    ムーニーは太もものギャザーはしっかりめですか???グーンはガサガサしてる感じで痕が付きやすくて変えたんです😓

• 4月20日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

でもその頃は前にベッタリ来ることも多かったです!
    つかまり立ちするようになってからは立ってうんちすることが増えたので、割と平気な感じです🙆‍♀️
    ガサガサ感はないです!柔らかいですよ☺︎そこまできついわけでもないと思います!

• 4月20日
  • さしみ

さしみ

そうなんですね😊
    そろそろメリーズがなくなりそうなのでムーニー買ってみます👍🏻´-

• 4月20日