※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏に小国病院で出産を検討しています。どうしても立会い出産が希望で、…

夏に小国病院で出産を検討しています。
どうしても立会い出産が希望で、現在ホームページでは立会い出産は出来ないとなっている為、他の病院も検討しようかと考えております。
最近出産された方は、やっぱり立会いNGでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日中林産婦人科で出産しました!一人まで立ち会いOKです✨主人が立ち会ってくれました。

ママ☆

5/9から小国病院も立ち会い出産ができるようになったみたいですよ
PCRなど 条件はあるみたいですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!それは朗報です!ありがとうございます😊このタイミングで制限緩和されたなら、思い切って小国さんに決めてみようかな?と思います!ありがとうございます❤️

• 4月23日
  • ママ☆

ママ☆

詳細はホームページみてみてください!

• 4月23日
  • ママ☆

ママ☆

そういえば 同じ週数ですね!
    私も小国なのでもしかしたらお会いすることもあるかもしれませんね😄

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認しました!早速5月に転院したいなぁと思います!
    小国さんで会えたら嬉しいです〜😊それまでお互い体調気をつけて頑張りましょう!ありがとうございました💛

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメントすみません。小国で検討しているのですが、その後立ち会いはどうでしたか?PCRが陰性で現状9:00~17:00までなら立ち会いが可能にはなってるのですが、出来ましたか?

• 12月23日
  • ママ☆

ママ☆

私は6月中旬に出産しました
    結果的に立ち会いには間に合いはしませんでしたが、
    旦那は当日のPCR陰性で出産後に分娩室で赤ちゃんを抱っこ出来ましたよ!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お産が17:00すぎても陰性だったらその後抱っこはできたということですか?💦

• 12月23日
  • ママ☆

ママ☆

午前中に産まれたので17時以降はわからないです💦
    後、生まれた直後 身体を綺麗に洗ってくれた後しか抱っこは確か出来ないと思います🤔

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

中林さんは立ち会いOKなんですね!検討してみます。ありがとうございます🥰

えなママ

1人目の時に小国さんで産んだのですが立ち会いできず、今回の妊娠では旦那のみ立ち会い出来る中林産婦人科で分娩予定です👶
母子手帳貰った段階で分娩予約の手続きしたので週数的にもしかしたら埋まってるかもしれませんが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中林さんはとても人気と聞くので、いっぱいかもしれないですね…。立ち会いを諦めるかとても迷いますが、色々と検討してみます。ありがとうございます💛

• 4月22日
♡ママリ♡

小国さんや中林さんみたいな個人病院では無いですが、マリア病院も4/1から立ち会い再開しました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!!マリア病院立ち会い再開してるんですね😊候補として検討してみます。ありがとうございます💛

• 4月22日