※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまよ
ファッション・コスメ

THREEのスキンケア系のギフトって、5000円くらいで何種類かありますか?🤔…

THREEのスキンケア系のギフトって、5000円くらいで何種類かありますか?🤔
里帰り出産で近くに来ていた友人が、里帰りを終えて遠方に帰るので、何か贈り物したいと思っています。(ちなみに出産祝いは渡しています)
予算5000円くらいで、ママのスキンケア系にしようと思っているのですが、THREEだと予算的に選べるものがあまりないですかね?🤔
以前店頭でお試しした化粧水と乳液がとても良い香りだったので気になっていますが、HP見てもよく分からず、、

他にもおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

カカオ

お値段については、最近お店で見てないのでわからず、すみません。。😭

商品についてですが、、、
ボディーソープを頂いたことがあり、いい匂いで乾燥肌の私に合ったのが気に入り、自分でもう一度買ったことがあります❤️
良ければチェックしてみてください〜✨

やまよ

お二人とも回答ありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信で申し訳ありません💦
とても参考になりました☺️
どれも気になるので、店舗に行ってみたいと思います✨