※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仕事が辛く、経営者と合わない。心療内科、精神科を探しています。

仕事に行くのが辛いです。
内容は好きですが経営者と合いません。
何を言っても否定されるし、きつい言葉で返ってきて話すのが怖いです。

京都市、向日市、長岡京市辺りで心療内科、精神科教えて下さい。
お願いします。

コメント

仕事を辞めることは難しいですか??

精神科に行って治りますでしょうか?

• ママリ

ママリ

辞めたいです。
    辞めたいですけど、普段から他の人の愚痴とか聞かされることがあるので絶対私も陰で言われるし、そもそも言った時の反応が怖くて言えません。。

• 4月20日

退会ユーザー

精神すり減らして自分を犠牲にするより早く辞めた方がいいかと😭

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

そうですよね…
    とりあえず病院に行って診断でも付けば話しやすいかなと思いまして。。

• 4月20日
ママリ

京都市のいわくら病院、ウエノ診療所で診断もらってそのまま仕事辞めました!
休職してしまえばそのまま辞めることも可能です。
傷病手当は在籍しながら規定を満たせば、辞めた後も診断から1.6年貰えるので一度病院で相談をオススメします。

anna

はじめまして!
向日市の洛西口駅から徒歩5分圏内にある、くれたにクリニックオススメです!
初診だと2週間ほど前まで基本予約埋まってるくらい人気ですが、1度カウンセリングしてもらってもいいと思います!

セカンドオピニオンでここに来ましたが、ここは他の精神科や心療内科みたいに強いお薬をばっと出すような所ではなく、寄り添って考えて漢方にしたりして下さります。

私はちなみに7年お世話になってますが、今では漢方だけで何とかなってます!