※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

前駆陣痛が来ないこともあるのでしょうか?出産に至った経験がある方いますか?今回も前駆陣痛がなく、入院の可能性があります。

前駆陣痛って全然来ないこともあるんですね??
来ないで出産に至った方いますか?

1人目の時も、張ることはあったけど前駆陣痛という感じのものはなく、38w6dで破水して陣痛きて出産なりました!

今回も明日で38w入りますが、おしるしとかもないし、38d1dの検診時に1センチでも子宮口開いていればそのまま入院なので、前駆陣痛こないで終わりそうです😂💡

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで前駆あったことないです

ひなた🐰

1人目の時前駆陣痛来ず…今も特にないです👀

• キティ

キティ

同じですね!前駆陣痛ない方もいるもんですねー!

• 4月19日

1人目も2人目も、前駆陣痛はありませんでした!

• キティ

キティ

どちらもない方もいるのですね!ちなみにどっちが早く産まれましたか??

• 4月19日

退会ユーザー

次男のほうが早かったです!
    長男が39w2d
    次男が38w5d
    です😊

• 4月19日
初めてのママリ

1人目はあったような気がする…、たぶんあれは前駆陣痛だったんだろーなぁー笑
2人目は無かったです😊

• キティ

キティ

イマイチ前駆陣痛かどうかって分からないですよね!
    2人目の時はなかったんですね!どちらが早く生まれましたか??

• 4月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

1人目は39週2日 前駆陣痛?的なものは前日の夜にちょっとだけあったような感じで、深夜に破水しました。
    2人目は予定の早朝に生まれました😊

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛きませんでした!!
あ、前駆陣痛きた?とおもったら陣痛でそのまま産まれました🤣

• キティ

キティ

前駆来ない方もいるんですね!!
    陣痛か前駆陣痛か、すぐは判断付きませんよね😂

• 4月19日

1人目はありました。
痛過ぎて朝方目が覚めるぐらいのが😅
2人目はおしるしも前駆陣痛も何もなく予定日超過の促進剤で出産でした。

3人目の今回はあるような、ないようなって感じです。
すでに子宮口開いてて、赤ちゃんの頭触れるぐらい降りてきてるそうですがまだ産まれる気配はありません💦💦

• キティ

キティ

3人それぞれ全然違うもんなんですねー!
    ちなみに、37週で子宮口何センチくらい開いてますか??

私37w1dの健診時には、まだ閉じてると言われたのですか、昨日トイレで大をしていたら、便秘気味でなかなか出ずにしばらく力んでいたら、なんか膣あたりが膨らんでる感じで赤ちゃん出てきそうな感じになって😂
    便も全部出切らずに途中でトイレ出たのですが、しばらく膨らみが消えずになんか出てきそうな感じがしてたのですが、赤ちゃん降りてきてるのってそんな感じしますか?😅
    1時間くらいしたら、膨らみはおさまりました😁💦

• 4月19日

退会ユーザー

37w2dの健診で、1〜1.5cm開いてるって言われました💨
    前回の出産から1年半しか空いてないので妊娠後期にはすでに子宮口柔らかいって言われてて、膣の膨らみ私も感じてます❗️
    全体的に下がってきてる気がして、トイレ行きたいときとか痛くてもう早くこの痛みから解放されたいです😅
    上の子たちのときはそういう感じ全くなかったんですけどね💦💦

• 4月20日
キティ

そうなんですねー!前駆陣痛来ない方も結構いるもんですね😌
ちなみに1人目と2人目はどちらが早く産まれましたか??