※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

娘が寝返り打つようになってからコロコロ転がって寝るので私の寝る場所…

娘が寝返り打つようになってからコロコロ転がって寝るので私の寝る場所がなく、しゃーない旦那の横で寝てたんですが...
ちょうど私の頭の上くらいに旦那の顔があって...

旦那がちょっと寝返りしながら鼻息を、「ふーーーーーーん」て出した瞬間臭すぎて、「くさっ」て言っちゃったけどすぐ逃げました😂

鼻息臭いってどゆこと笑笑
ほんで鼻の穴デカすぎて鼻息の量が半端なく私の頭の上風吹いてるかと思いました😂

昨日の夜喧嘩してまだ旦那とは口聞いてないんでこの話は内緒ですが🤫笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです🌈

🌸他の方のコメントに共感したら「いいね」を押してみてくださいね✨
🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

かいママ

うちの旦那はタバコ➕ブラックコーヒーなので本当に💩の臭いです😂

ゆったん

おもしろくて笑いました😂😂😂
いま子どもたち寝かしつけ終わって、一日疲れた〜って思ってましたが、なんか元気出ました。笑

みずまま

わかります
お酒飲んだ後の旦那さんの匂いが(臭くて)ダメなので、お誘いは嬉しいのですが、酒飲んだあとはいやと言います
大抵帰ってきたら飲んでるので、かなり無理です
体臭が。

bell

私も笑ってしまいました!笑
うちも同じです…笑
旦那の息が臭いことはもうだいたいいつでもなので、息がこっちにかかってるときはクサってなるのが怖くて息止めちゃいますし、できるだけ早く逃げます(笑
息の量や鼻息の強さもうちも風吹いてるレベルです💦
加齢もあるだろうし…もしかしたら私も人のこと言えないかもだけど…😂

はじめてのママリ

うちの旦那はタバコを吸いながらコーヒーを飲むのが好きらしく、寝起きの息は娘のウンコの匂いがします😭
旦那には言えないので、臭い時は子供を近づかせないようにしています😫😫😫

ママリ🔰

「くさっ」って言って逃げたってところでめちゃくちゃ笑いました😂
笑わせてもらって元気になりました😌

はじめてのママリ🔰

本人には言えないけど。。
ウチも同じくです。。😓

あーちゃん

うちの旦那も臭いです!
4ヶ月の息子が💩したと思ってくさっ!って言ったら旦那の息でした😅
鼻の真下に口付いてるのに臭くないのかと不思議です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。面白すぎて声出して笑っちゃいましたww

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてママリで声出して笑いました🤣🤣

• 5月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

旦那に、なにが臭かったの?って聞かれたのでパパのおくちでちゅーって息子抱えてリビングをあとにしました笑

• 5月12日

めちゃくちゃ笑いました🤣🤣
うちの旦那もタバコ+コーヒーで
歯磨きしても臭すぎて💩です
逃げます🏃💨笑

鼻息臭いのおもろすぎです🤭

ちゃちゃこ

1日の終わり、今日は朝からハードモードだったのですが、笑わせて貰いました😂
我が家も同じくです。夫の寝室に朝入ったら臭かったので、寝る前に口濯ぐやつ(汚れが見えるやつ)を誕生日にプレゼントしましたよー!笑
お互い年取って口臭体臭気になるお年頃になるよねーって言いながら。😂

まり

めちゃくちゃ笑っちゃいました🤣🤣🤣
うちの旦那は鼻息ではないですが、口臭くて…でも本人には言えなくて…😓

うちも本人には言えませんが
息やばいです…

娘抱っこしてて、
あれ?なんか臭いな…
娘がうんちしたかな?って思って
確認したけど、してなくて。
でも、臭うんだよなぁ…

それがなーんと
夫が喋ってるときにだけ
臭ってたのが判明し、夫の息だった!

夫がゲームしてる横で
真剣に匂いの出処を探してた私…

毎日リステリンしてんのになぁ🙄

ともとも

息が臭いのは、胃腸系が悪いときにも出ることもあるので、ぜひ気にしてあげてみてくださいね💦

歯磨きよくしても体調(胃腸系の)崩してるときは朝方、起きて自分のでも「臭い〜」ってなるときあります😭

たつママ

うちの旦那も臭いですよ。
同じく本人には言ってませんが、毎日、臭っ!!って思ってます(笑)

あやあや

鼻息臭いとか笑えます!笑

なのか

うちの上の子鼻の穴大きいから将来お嫁さんに同じように言われたりして😂

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんが以前蓄膿症だったとき鼻息が臭くて…
クサって言った時あります😨(笑)

りなな🔰

臭いですよね😭⚡
うちは常時、寝室はプラズマクラスターで空気洗浄してます🤣

はじめてのママリ🔰

わかりますーうちもタバコ+コーヒーで息が臭い。。
だから帰ってから飴かガムを食べさせます。家でもタバコ吸ったらファブリーズ。私も吸ってた人ですが、妊婦で臭く感じ
タバコ吸いたいなら徹底してやってほしいっていってます。