※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

恥ずかしい🤣穴があったら入りたいエピソードがありました。恥ずかしすぎ…

恥ずかしい🤣
みなさん、聞いてください。
穴があったら入りたいエピソードが
ありました。
恥ずかしすぎていてもたってもいられないので
どうか聞いてください。

今日は、子供の習い事がありました。
シュシュをしてたのですが
新品でスリーコインズで半額で買ったもの
家に帰ってきてシュシュを外すと顔面真っ青になりました。
シュシュからエノキ(タグつける時のプラスチック紐みたいなやつ)がぶら下がってるではありませんか😱
しかも、そこからプランと150円🏷がブランとおりてきたんです😱😱😱

それつけて習い事教室の中でみられ続けてたのかと思うと!!!
恥ずかしすぎてつらくなりました😱 
何で私はつける時に気付かなかったんだ!

後悔先に立たず…

もう次習い事が行けない😭というか行きたく無い💔笑

本当にドジで、今までももっと色々起してきました。
どうかこんな私を笑ってください😭笑

みなさんもいてもたってもいられないような、とんでもない恥ずかしいエピソードあったりしますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです🌈

🌸他の方のコメントに共感したら「いいね」を押してみてくださいね✨
🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

旦那は宇宙人

家帰って服脱いだら
スカートのお尻のところにシール貼られてたり、ご飯粒ついてたりなんてしょっちゅうです😂
あとは左右違うの履いちゃうとか・・・←これは独身時代の話🤣

• 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

左右違うの靴の話です笑
    もうこのコメントだけでドジさマックス🥹

• 5月5日
なな

注射が嫌な息子が
採血で逃げ出して
患者さんがずらっと座って待ってる廊下を走って追いかけました😅

あき7

ジムではりきってヨガのクラスを1時間うけていたのですが、ズボンのお尻破けてました!

mama

ユニクロのサイズシールとか取り忘れ、高校生の頃のカーディガンとかスウェットとか、、あるあるでした😂

独身時代、左右違う靴履いて駅まで歩いて仕事行く電車の中で気づいた時(しかもヒールの高さ違う)、自分に引きました(笑)

• マイマイ🔰

マイマイ🔰

胸元のユニクロサイズシール…
    あたしも現在進行系でよくやってます🤣
    朝寝ぼけて着て、疲れた〜と寝ぼけて脱いでからドン引きして目が覚めますw

• 5月5日
  • mama

mama

あれやりますよね🤣
    私も全然今でもやります😂
    お店で見たらあんな目立つのに家帰ると忘れがちなの不思議です🤣w

• 5月5日
ししゃも

入園式で着たワンピース、入園式終わって脱いだらタグついたままでした!ジャケット着てたからセーフ!って思ったど
夫はアウトだそうです!あはは!

rn

駅ビルでトイレ行って出たんですが、しばらくして女性の方に肩トントンされ、「あの…スカート直されたほうがいいですよ💦」と。
ストッキングの中にプリーツスカート仕舞い込んでてお尻丸見えでした🫣

もう、穴があったら入りたいどころか死んでしまいたいと思いました😭それ以来スカートの日は鏡で必ず全身確認してから出るようにしています。

みー

だいぶ昔ですが、新卒で就活をしていたとき、午前の説明会が終わり、一度家に帰ってスーツのジャケットとパンツを脱いで、こたつで寝たんです。
午後は別の会社の説明会があって、ちょっと寝すぎて遅刻しそうになってしまい、急いで向かいました。
会社の前でコートを脱いだら、ジャケットを着てくるのを忘れていて😂😂皆スーツの中、真っ白なシャツで説明会参加しました😂😂

しかも、ジャケットで隠れるからいいや〜とカラフルなベルトをしていたので、流石にこれはやばいと思ってベルト取ったんですけど、就活で少し痩せてしまっていたので、パンツがブカブカで脱げそうでした😂😂

はな

値段ついてたことより、あれってエノキって呼ぶんだーってことにびっくりしました🤣

カメムシ

学生の頃の話ですが、スカートを後ろ前反対に履いて過ごしていました。柄違いの同じスカート履いてる同級生がいて、あの子履き方違ってる〜と心の中で思ってましたが違ってたのは私の方でした🤣誰か教えてょ(笑)
隣の席の友達はスカートのチャック全開してて、男友達に「○○さんチャック開いてる。パンツ見えてるから教えてあげて‼」と耳打ちされてこっそり教えた事もあります😅その子がその後どーだったか覚えてませんがみんなちょいちょいありますよね😊

きゅーちゃん

外歩いててなんか視界に白いものがチラチラするなーと思い後ろを確認すると長ーいトイレットペーパーがお尻から出ていてそよそよ風になびいていました…ちなみに何度かあります😭

• マイマイ🔰

マイマイ🔰

自分自身がやった事は無いですが、見たらビックリしちゃいますね!😳

• 5月5日
さやママ

私は横着して、床の水をスリッパでチャチャッと拭き取ったら、オシッコでした😂😂😂

しままま。

かなり前ですが、電車を降りて人混みの中歩いていた時に斜め前にいた女性のスカートの裾に何かついているのが人の間からチラチラ見えていて、改札を抜ける時にハッキリ見えたのですかさず声をかけました。
ついていたのはおりものシート。
いつもなら声をかける勇気が出ないかも知れないけどこの時は気付いたら声をかけていました。
すごくキレイな女性で『ありがとうございます!このまま職場に行ってたら地獄でした💦💦』と言われ、私もそれで職場に行ったら…と思うと声をかけてよかったなぁと思いました。

はじめてのママリ🔰

あるあるー!!微笑ましい失敗ですよ🤭お教室の皆さんもきっと同じ気持ち的ですよ!

私は昔、仕事の面接に現地ビルまで車を運転して行き、地下駐に停めてエレベーターで上がりました。
エレベーター内の鏡でスーツの襟を整え、足元を見るとピンクのクロックス履いてました。

車で履き替えるつもりだったの忘れて降りちゃった!
あのときは恥ずかしかったー!

はじめてのママリ

生理日のときにちょうど忙しくバタバタ走り回っていて、気が付いたらめっちゃズボンに経血が染み出して座っていた椅子にも染みてしまうほどで血の気が引きました😭
たまたま誰も気が付いてなかったのか、男性が多い職場だったので見て見ぬフリだったのか…
それ以降は生理の時はなるべくこまめにトイレに行くようになりました🥲

ベリー

買い物に夢中になりすぎて周りが見えてなかったみたいで
旦那の腕掴んで(やば!これ安くない?)って興奮して振り向くと
知らないおばさんの腕掴んでました😅
おばさんも(ねー!安いよね!)ってニコニコしながら言ってくれました😂
優しい方で良かったです!😂

ママリ

この質問を読んで普通にエノキってキノコのことだと思いこんで「シュシュにエノキ?そこから値札?どいういう状況?食べこぼし?」と理解できませんでした😅

• ミカエル

ミカエル

私も同じくキノコのエノキだと思ってよくわからなかったです(^^;

• 5月5日
ママリ

学生時代トイレットペーパーおしりについたまま駅歩いててました😂
ご婦人がすごい勢いで走ってきてあなた…!って注意してくれて顔真っ赤になりました😂
当時はめちゃくちゃ恥ずかしくてもう外歩けないって思ってましたが
今となっては笑い話です🙌🏻

ぴぴぴ

なんか視線感じると思ったらトイレ行った時にタイツの中にスカート巻き込んでおしり丸出し…店員さんが教えてれました😭
一緒にいた旦那も気付いておらず💔
あとは抱っこ紐して勘で靴を履いたら左右違ったことあります😇
義姉に言われるまでまっっったく気付いてなかったし違和感なく履いてました😂

マーマまま

先日、背中にお惣菜の半額シールついてて死にました。

はじめてのママリ🔰

被って着るタイプのワンピースを、前後逆に着てたことがありました( ̄▽ ̄;)
その日は補整下着の体験に行っていて、ワンピースのバストトップの位置にシールで印をつけて、脱いで補整下着つけてもう一度ワンピースを着ると、バストが上がってる!…ってなる予定が、シールが背中にきてました(・・;)

• ミカエル

ミカエル

補正下着とは、もしかしてマルコですかね?
    シールが背中にきてたら恥ずかしいですよね(^^;

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、マルコです!
    仕方がないので、もう一回前後逆に着て店員さん呼びましたよ(^o^;)
    バストが上がってたかどうか全く覚えてないです(笑)

• 5月6日
ストロマトマト

カーディガン裏表逆で出社しました。
先輩に言われて気がつきました。
電車や会社のエレベーター裏表逆のまま乗ってたんだぁと思うとはずかしや。。
知らぬが仏。。

はじめてのママリ🔰

学生時代ですが、真っ赤な下着の日になぜか白いレース生地のスカートはいてしまってて透けてたのを友だちに指摘されて気付きました😅

朝から学校にいたのに夕方気付きました😂
そこからしばらく赤パンツって呼ばれてました笑

かなこ

私ではないですが、目の前のカップルの女性がお尻丸出しだったことがあります。

ミニスカートがあがりすぎてパンツ丸見え、、これはファッション?!旦那と一緒に歩いてましたが、隣に彼氏(?)いるし、どうしようかと思いましたが、、近くの人が声かけ慌てて直してました。

声のかけ方にも悩みます

甘タレママ

忘れ物をして慌てて家に戻り、急いでまた出るからと鍵を開けたままにしてたつもりでしたが、癖で閉めてたようで‥
小走りのままドアノブを押して勢いよくドアにタックルしてしまいました。

タックルした時にドアに貼り付けてるマスクケースに顔面をぶつけ、見事に目の周りに青あざができました。

治るまでの間、みんなから
どうしたの!?殴られたの!?
と聞かれましたが恥ずかしくて本当の事は言えませんでした😅