※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
その他の疑問

小学1年の甥っ子に現金プラスなにかプレゼントも送りたいのですが、なに…

小学1年の甥っ子に現金プラスなにかプレゼントも送りたいのですが、なにが喜ばれますか?小学生の子供がいないので全くわからなくて。文房具とかかなーと思ったんですけど可愛い文房具ってどこに売ってますか?しかも文房具ならなにがいいのか、、、
それ以外の物でもなんでもいいです。アドバイスください!

コメント

学校で使う文房具、最近キャラものなど一切禁止の学校が多いです。
勉強してる時、気が散るからと言うのが学校の言い分です💦
キーホルダーとかもダメですね。

実用的なのは指定が無ければ靴下とか、ハンカチとかは親的にはありがとうって思います。

• しまじろう

しまじろう

そうなんですね!靴下とハンカチは、確かにあって困らないですよね!ありがとうございます

• 4月19日

退会ユーザー

ただ靴下は子供からしたら「はて、靴下??」ってなるかも🤣
    親としてはとてもありがたいのですが。

• 4月19日
  • しまじろう

しまじろう

たしかに、子どもが喜ぶものではないですもんね!こればかりは仕方ないですよね😂笑

• 4月19日
だいち

上の子も1年生になりました。息子の小学校は文房具は学校で決められたものがあるので、文房具よりハンカチとかの方がいいかなと思いました。
ハンカチなら毎日使うので、何枚あっても嬉しいですし😊

• しまじろう

しまじろう

ありがとうございます!ハンカチはたくさんあっても嬉しいですね!助かりました^_^

• 4月19日