※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供の遊び道具で、ディーバイクミニと乗用玩具のどちらがいいでしょうか?壁や床の傷や兄弟の年齢も考慮してください。

1歳半の子供が家の中(一軒家)で遊ぶのに、ディーバイクミニか、写真のような乗用玩具を買おうと思ってるのですが、どちらがいいと思いますか?

壁や床が傷つく、大きいすぎる等、現実的な意見もお願いします!
また、4歳半の兄がいて、対象年齢は過ぎてますが乗ると思います😅
それも踏まえてご意見いただけるとありがたいです。

コメント

mari

うちはディーバイクにしました。でも結局乗れるようになったのは2歳半?くらいだった気がします😅
4歳にになりますが未だに乗ってます。
場所はそんなに取らないですし、傷とかはついてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ディーバイク意外と長く乗れるんですね!傷もつかないとのことでディーバイクに決定しました。

• 4月20日

ディーバイクミニ持ってますが、下のタイプより小回りきくと思います✨
なので操縦しやすそうです☺️
傷つきにくくていいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    みなさんのご意見を参考にディーバイクにしようと思います😊

• 4月20日

ディーバイクミニ持ってます🙋
長男の1歳の誕生日にいただいて、今年7月に5歳になりますが、長くなった足を折り曲げて未だに乗ってます😁💦

尖ってる部分がないので、床や壁が傷ついたことはないです💡
音も静かだと思います。
うちは賃貸で広くはないのですが、ディーバイクミニは小回りがきくので乗りやすいようです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    傷もつかず長く乗れそうなのでディーバイクにしました!

• 4月20日