※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

おかあさんといっしょか何かでやっていた歌だと思うのですが、、たこた…

おかあさんといっしょか何かでやっていた歌だと思うのですが、、たこたこたこたこおとっとっと♪みたいな歌詞の歌知ってる方いませんか?
題名やどこで音源または映像探せるかわかりませんかね?😭
娘が前にハマっていてタコみると、おとっとーみたいなポーズはしてるんですが曲名もわからずYouTubeとかも探してもわからなく、、、💦

コメント

ぼんぼん🍑

おっとっとのオットセイ
ではないですかね?😂

たこたこたこたこ…ではなく、
ちゃんこちゃんこちゃんこちゃんこ〜だったと思いますが💦

はじめてのママリ🔰

なんとなく、「おっとっとのオットセイ」が頭に浮かびました!!

違ったらすみません💦

deleted user

おっとっとのオットセイ は違いますか??

ちゃんこちゃんこちゃんこちゃんこ
おっととっと

のこったのこった

みたいな歌詞ですが、似てる気がします😂😂😂

ママリ

みなさーん😂💓!!!
調べたらおっとっとのオットセイでした!!!😂
タコとか歌詞間違ってるのにも関わらず皆さんすごいです😂💓
助かりました😭😭😭!
明日娘にまた見せてあげられます☺️
ありがとうございました!!!