※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度ディズニーランドに行くのですが、2歳の娘にディズニーキャラのドレ…

今度ディズニーランドに行くのですが、2歳の娘にディズニーキャラのドレスかミニーちゃんなどのコスプレをさせたいと思っています!
ネットでもお店でも良いのですが、安くてオススメありますか?
メルカリとかですかね?

コメント

ツー

ニッセンに売ってるディズニーのドレスエプロン、エプロンなので扱いやすいけど可愛くてオススメです😍
娘には黒のワンピースの上にミニーちゃんエプロン着せました✨

えだまめ

上の方が書かれているやつ、うちも持っていてお気に入りです。サッと着せられるし、軽くコスプレするならいいと思いますよ!特に気温の変化がはげしい時期とか調整しやすいし。
あとはプリンセスものなら、しまむらにも売っていたような。ラプンツェルとか安く売ってた気もします。

なち

楽天でこれ買いました!2000円くらいです(•‿•)

むぅ

私はメルカリでミニーちゃんのドレス買いました!
西松屋でも普段でも着れそうなかわいいミニーちゃんのワンピース見かけましたよ✨
GAPでもドレス、コスプレとまではいかないかもしれないですが、プリンセスやミニーちゃんのお洋服を最近見かけました👀

バースデイでもラプンツェルのドレスっぽいチュールワンピース買ったことがあるので見てみるのもありかもです💕

ききらら

楽天、Amazon見ていいなって思ったの買ってます!
ラプンツェル、ミニー、白雪姫持ってます!
今週行くのにラプンツェルの髪の毛作ったりネックレス作ったり、肩乗りパスカル用意したり私も楽しんでます♡

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
皆さまありがとうございます!
ニッセン、Amazon、楽天などなどチェックしてみます✨