※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

オホーラのネイル使ったことのある方に質問です🙋‍♀️母がネイル好きで、…

オホーラのネイル使ったことのある方に質問です🙋‍♀️

母がネイル好きで、ジェルやってみたいけど田舎に住んでてサロンには行けないし、家でやるにもハードル高いし..
って言ってたのでオホーラのネイルセットを母の日にプレゼントしたいなと思っています😊

・難しくないか
・どのくらい持つか
・簡単にオフできるか
・オフした後の爪はあまり痛まないか
・最初なのでどれを揃えればいいか

あたり教えていただけると助かります🌼
私が買って試したいのですが切迫でいつ入院になるかわからないので手を出せません🥲🥲

コメント

deleted user

めちゃくちゃ簡単ですよ🌼

ネイル行くの面倒なのでohora使ってます♩
自分の好きな時にコロコロ変えれるのでいいですよ👍🏻

  • ままり

    ままり


    わー可愛い色ですね🥺💕

    剥がすのも簡単ですか?

    • 4月19日