※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

明日で35wです!同じくらいの方出産準備とか水通しとかしましたかー??

明日で35wです!同じくらいの方出産準備とか水通しとかしましたかー??

コメント

ゆう

早めに水通し終わらせました〜👶🏻🌼
入院バッグに詰めれる物は詰めました!
ドキドキですね💓

• ママ

ママ

ありがとうございます!!素晴らしすぎます😭😭まだ何もしてなくて、、笑
    明日から始めようと思います!

• 4月18日
ポポちゃん

早め準備が好きなのでもー終わってます🤗

• ママ

ママ

ありがとうございます!早めの準備大事ですよね!私も明日からやろうと思います😂

• 4月18日
ちょこくま

出産準備と水通ししましたー😊新生児の服が小さくて可愛いくてもうすぐ会えると思うと楽しみですよね❣️
ベビーベッドにもそろそろお布団敷いたり準備しようかなと思ってました👶✨

さや

病院からはそろそろ入院準備しといてね!と言われてますが、まだ手付かずです😭

やっと第二子の肌着などを買ったのでそろそろ真面目に準備しようと思ってます‼️w

こう

そろそろ準備しといて~と言われてますが、なかなかチャンスがなく😅
33週辺りでやっと肌着等買いに行けそうですが、産休に入ってから本格的に準備するので35週過ぎそうです😂

Hii

明後日で35週です☺️💕

今回37週で出産予定ですが
まだ完璧に終わってません、、😂