※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

旦那と性生活についてです苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♀️産後のセッ…

旦那と性生活についてです
苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♀️



産後のセックスについてなのですが、
みなさんどれくらいしてますか?

産後6ヶ月でセックス1回のみです。
持病で33週〜出産まで入院→退院後里帰り2ヶ月
家に戻ってきて少ししてからの1回だけです。
そのあと旦那がカンジダになって、
なかなかできずそのまま今に至ります。
恥ずかしい話ですが、正直今でも性欲あります。
毎晩とは言わなくても1週間に1回とか月2回くらい
してもいいよなぁと思ってるくらいです。

最近になって、「カンジダ治ってきたよ〜」と
アピール?するように取れる発言だったり、
お風呂を3人で入ろうと誘ってきたり、はあります。

産後、レスになる人も多いと聞くし、
心配で仕方ないです😭

コメント

はる

月8はしてます。   

  • ビビ

    ビビ

    いいですね❤️羨ましいです🥺

    • 4月17日
ちな

先日、産後初のなかよししました。
妊娠する前から月1くらいで、妊娠してからは1回もしてませんでした💦
元々レス気味でしたが、更にレスになりそうでわたしも心配です😭

だだんだん

うちは旦那も私も性欲強めです。
いつも週3から5でしてます!

eq

産後も今も変わらず週2〜3です。

完治待ちですね☺️