※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近NEXT公式で通販された方いますか?去年はすごく早く(頼んでから1週間…

最近NEXT公式で通販された方いますか?
去年はすごく早く(頼んでから1週間以内)には届きましたが、今回全く届きません😳
アプリで見ると一応海外から輸送中らしいです!

コロナの影響で遅くなったりすることもあるのでしょうか?🙄
頼んだのは4月7日頃なのでそんな前では無いのですが、いつもよりは遅いので気になりました🙄

コメント

なつ

私も9日に注文して「まだかなー」って思っていたところです!
初めて利用したので届かなかったらどうしようかとハラハラです。
英語自信ないし😂💦💦

暑い日も増えてきたので早めに追加の服欲しいんですけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前はかなり早かったので今回はかなり遅く感じます😣
    海外発送だと普通のことだったりするのかもしれないですが💦
    うちも保育園着で夏用買ったりしたので暑くなる前に届いてほしいです🥺笑

    • 4月18日
  • なつ

    なつ

    なんとたった今届きました!😳
    そちらも早めに届きますように😖✨

    • 4月18日