※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

午前中美容院行ってきたんだけど、私がお店入る直前に綺麗な髪の毛でた…

午前中美容院行ってきたんだけど、私がお店入る直前に綺麗な髪の毛でたしか薄い茶色のトレンチコート、お花の綺麗なスカート、白いハイヒールはいた私よりちょっとお姉さん?くらいの人が入っていって、私は髪の毛ボサボサ、いつものチュニックにジーンズ、いつもの子どもを追いかけやすい靴で入店…恥ずかしかった💦

髪の毛めっちゃ綺麗に整いすぎて、もはやそれ美容院帰りやんってくらいやったなぁ…

てか普通美容院ってこれやばい、もうどうにもならないから美容院行くか!って半年くらいぶりに行くもんじゃなくて、ちょこちょこ行ってカラーしたり調えてもらったりするもんだもんね💦

今度は半年あけずに行けるかな〜今度はちょっと綺麗な格好で行きたいなぁ😖

コメント