※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
雑談・つぶやき

今日から39w!とうとうあと1週間!予定日間近だから、頻繁に近況報告!こな…

今日から39w!
とうとうあと1週間!
予定日間近だから、頻繁に近況報告!!


こないだの健診から状況は変わってないけど、


・前駆陣痛なし、おしるしなし!
・恥骨や腰の痛みなし!
・子宮口1cm(38w3d時点)
・赤ちゃんの体重2972g(38w3d時点)
・37wから比べてお腹が少し下がってきた


今日、焼肉食べ放題行ってきます♡
予定日過ぎてから産みたいから、ジンクス目当てじゃないけど、単純に食べたいから♡笑
そのあと映画レイトショー!


次の健診は土曜日だから、また土曜に近況報告します!!

コメント

さーさ

おはようございます♪

私も状況変わらず前駆陣痛もなし(._.)
お腹は…まだ下がってきてないかな?笑

はるすさん、ついに39w突入ですね!!
私も明日で予定日まで10日!
どきどきしてきました(*´ω`*)

映画いいなぁ~*。
私も今日お家焼き肉、金曜お寿司です(* ̄∇ ̄*)
好きな物まだたくさん食べたいから私も予定日~超過希望です(笑)

検診は金曜なのでまたここに報告しますね♪ヽ(´▽`)/
映画楽しんで来てください♪*゜

はるす

おはようございます!コメントありがとうございます(*^^*)

みあささんもついに10日ですねー!!ほんと、いつ産気づいてもおかしくないから、ドキドキそわそわしてます!笑

私も、もう体重は気にせずに好きなものを好きなときに食べてます!笑 昨日は夜中の12時にケーキ食べてしまって、ちょっと後悔です!笑 でもおいしかったー!笑 お寿司、臨月に入って2回行っちゃいました!2回とも18皿...笑
確かにまだまだいろんなもの食べたい!
報告待ってます(*^^*)

さーさ

ケーキ!!
食べたいけど毎日アイスにチョコ食べてるので我慢してます(T^T)
体重私も忘れました(笑)
臨月の為に管理頑張っていたし(/▽\)笑

この間お寿司食べて旦那と2人で18皿でした(笑)

検診楽しみ♪
それでは金曜に*\(^o^)/*

さーさ

検診行ってきました♪

赤ちゃん測る角度が良くないのか何故か先週より小さくなってました!笑
でも2500gはあるので気にしていません(*^^*)
子宮口も柔らかくなっていて、赤ちゃんの頭も順調に下がってきたとのこと。
やっぱり予定日頃なりそうです(ノ´∀`*)
次の検診は22日、予定日2日前☆
子宮口が開いてくるといいな♪

はるすさん、予定日まで5日ですね♪
私、最近毎日騒いでいます(笑)
あと◯日やぁ~~って(笑)

今日くら寿司でついついかき氷食べちゃいました(* ̄∇ ̄*)練乳が旨かった
体力つけて頑張りましょうね\(^o^)/

はるす

待ってました♡笑

みあささん総合病院ですか?個人病院じゃないと毎回測る人も違うから誤差ありますよね!私も個人病院だったのが里帰りしてから大きな病院になって毎回違う先生だから、赤ちゃんの体重ガタガタです!こないだ、なぜか2972gあって前回より560gも大きくなってたから、明日の健診は小さくなってる予感がします!笑

みあささん順調そうでよかったです♡次はまたきっかり1週間後なんですね!私は明日行ったら、次は念のために21日にしました^^
予定日まで5日です!あーいよいよ!私も、毎日あと○日ー!って言ってます( ̄▽ ̄)

くら寿司いいなぁー!それにしても、旦那さんと合わせて18皿なんて...!旦那さんも少食ですね!うちら夫婦は100円寿司で毎回4000円くらいです( ̄▽ ̄)笑
また明日つぶやきに結果報告します♡

さーさ

個人ですが先生も「先週大きくでちゃったかな~^^;」と苦笑い(笑)
推定だから気にせんとこー( ̄▽ ̄)と開き直ってます(笑)

旦那、一度にたくさん食べれないんですが、時間たつとまた同じ量食べれるんです(笑)
夫婦で素敵な食べっぷりですね!!
子供もきっとよく食べる子ですね(ノ´∀`*)

何か私もどきどき(笑)
赤ちゃんもですが、体の様子も気になりますよね(*^^*)
返信ありがとうございました☆
またお話しましょー♪ヽ(´▽`)/