※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

女性でホンダのオデッセイ乗ってる方、どれくらいで慣れたか、教えてく…

女性でホンダのオデッセイ乗ってる方、どれくらいで慣れたか、教えてください!
コンパクトカーから中古車への乗り換えで旦那の強い要望で乗り換えることになったけど、不安でしょうがないです。田舎なので細い道もあるし、帰省した時に都会の道、駐車するのも不安。

コメント

👧👦👼👼👦👶

オデッセイの今の形ですか?
それとも旧型ですか?

今のモデルなら乗ってました‼️
毎日乗ってましたが1週間くらいで慣れましたよ😊
元々私がデカい車が好きだったので慣れるのも早かったのかもしれないです😅

• rin

rin

旧型らしいです!
    一週間経てば駐車場や路地も通れましたか?

• 4月17日
  • 👧👦👼👼👦👶

👧👦👼👼👦👶

旧型友達が乗っていて運転させてもらったことあります😊
    駐車も裏道も問題なく運転できましたよ😊
    ただ車高が低いのと後ろが長いのでそこに慣れたら大丈夫です‼️

• 4月17日
  • rin

rin

ありがとうございます、ちょっと気分が晴れましたー!
    純正フロントカメラをつけるので、少しは運転のサポートしてくれるかなと、期待してます。サイドカメラ欲しかったけど工場出荷時点での作業じゃなきゃできないようで断念です

• 4月17日