※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

娘が指すいをやめられず困っています。夜中にも指すいをしてしまい、絆創膏も効果が薄いようです。寝る前に何か塗る方法を教えてください。

指すいについてです💦
娘がまだ寝るときに指すいをします。この前歯医者にいき、相談したらやめさせるなら早めがいいと言われ絵本をかしてくださいました。吸いだこできたら、オバケになるよっていったらなんとか寝るときなどはしなくなり寝るときに絆創膏を貼っていました😥ですが、夜中眠りが浅くなったりすると絆創膏をしていても指すいをしていて🤧毎日いってもやはりだめみたいで、指に何か塗ろうとおもいますがどんなんがいいでしょうか?また、塗るのは寝てからでいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドクターサム使って辞めさせました。
あとはバイターストップとかですかね。

はじめてのママリ🔰 

睡眠が深くなってきたなって時を見計らって指をとると意外と起きないですよ🤫
人によりますが…

みぃママ

うちもめちゃくちゃ苦労しました💦
絆創膏はもちろんダメだったし、
苦いマニキュアも最初だけでまさかの味に慣れて
普通に吸ってました💦笑
指サックとあとは親指に包帯巻いて
テーピングで止めて無理矢理やめさせました🥲

ままり

かむピタを試してます!今のところ2日間は辞めれてます😅また吸い始めたら塗るつもりです😭
夜中も無意識に吸ってしまったようで、泣いてましたが、そのまま寝ました💤