※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

旦那に好きって言ってもらえない!言わないってことは好きじゃないの?!っ…

旦那に好きって言ってもらえない!
好きとかありがとうとか言わないと伝わらないし、お互いいつ死ぬかも分からないし私は後悔のないように積極的に伝えてるのに、私から言わないと言ってくれない!!

言わないってことは好きじゃないの?!って不安になるからたまにはそっちから言ってくれー!!
チューも私からじゃないとしてくれないし!!

そうでなくても今ホルモンの関係で情緒不安定だし、妊婦で体型も悪くなって自分に自信なさすぎて不安なのにーーーー!!!

私の旦那は言ってくれますよ💓とかはいりません!余計にイラっとしてしまいます、今は!!!

コメント

▶6人の怪獣

うちのも言いません🤣
ちゃんと伝えてほしいですよね〜😐

  • ポン酢

    ポン酢


    ですよね💢💢笑

    さっき、なんでチューしてくれないの!!って怒ったら
    してくれましたが、言わないとしないの?!ってまた怒ってしまって
    めんどくさい女だと自覚してますが、してほしいのは事実です!!!笑

    • 4月17日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    好きだから一緒に居るから言わなくてもわかる、って言われたことありますがそんなんあてにならねーよ!!って怒ったことあります🤣

    もう結婚して長いので私も言わなくなりましたが慣れですね😂

    • 4月17日
  • ポン酢

    ポン酢


    えっおんなじこと言われました🤭笑

    まだ結婚2年目だからなのでしょうか😥
    ジジババになっても言い合いたい💓とか思っちゃいます😔

    • 4月17日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    そんな勝手な話あるか!!って感じですよね😑

    2年目ならまだきっと私も同じ感じだったかもしれません😁
    はぁ、、、懐かしいなぁ🥲(笑)

    • 4月17日
ママリ

めっちゃわかります😂

昔から
男の人は言わなくてもわかるだろ
女の人は言葉にして言って欲しい
みたいな傾向がある?って言いますもんね!

好き?って聞いて好きだよって言われるのと、
向こうから好きって言うのって、同じ好きでも違いますよね😮‍💨
しかも、いつもわたしばっかり!みたいに悲しくなるし!😂笑

全然 回答じゃなくてすみません💧

  • ポン酢

    ポン酢

    まさしくそれです!!!
    言わないでもってなに?!
    僕らはいつも以心伝心??みたいな??アホか
    って感じですよね、ほなその口いらねーよって💢💢笑

    何で私ばっかり?!ってちょうどさっきいってました😂

    • 4月17日
やすこ♡元ブリアナ

わかりますー!!

もうしてくるまでちゅーしない!!と決めたらもう一生できないとおもうので、結局私からするんですけどね😂😂

  • ポン酢

    ポン酢


    全く一緒です😂
    なんか悔しいですよね!!

    • 4月17日