※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
お仕事

ハローワークでは登録や相談ができます。スマホでの求人検索が進まない場合、直接行ってみると良いでしょう。

ハローワークってどんな感じですか?現在、休職中なのですが、インディード等スマホで見れる求人見てるのですが、なかなか進まず😭
前は良く、ハローワークで探したとか聞いたのですが、行くと登録したり相談できたりするんですか?🤔

コメント

まこ

私はマザーズハローワークで探しました!子供がいても働きやすい環境かどうか、自分の情報を伝える前に、職員さんの方から確認してもらえて、私は利用してよかったなと思っています☺️
職員さんも親身に相談に乗ってくださいましたよ!

🔰はじめてのママリ

ハローワークは、まず登録して自分の会員番号的なものを作ります🤗
自分でパソコンで検索して、気になるのがあったら窓口みたいなところにいって、詳しい話を聞いてくれます。そこの窓口みたいなところにいる人が気になる求人の会社に電話かけて色々聞いてくれます。面接の日取りもしてくれます。
ネットからでも見れます🤗
マザーズハローワークというのは、キッズスペースがあったりママに優しいハローワークです🤗