コメント
ママリ
女の子に見えます😊🌸
退会ユーザー
私も何となく女の子なきがしました🥺💕
-
R
ご回答ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
やはり女の子ですかね❣️
わかるのはまだまだ先ですが、
どちらかなー??とウキウキです🥰- 4月16日
ままりん
ラムジーメソッド調べてました。
当たりましたか?
ママリ
女の子に見えます😊🌸
退会ユーザー
私も何となく女の子なきがしました🥺💕
R
ご回答ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
やはり女の子ですかね❣️
わかるのはまだまだ先ですが、
どちらかなー??とウキウキです🥰
ままりん
ラムジーメソッド調べてました。
当たりましたか?
「6w6d」に関する質問
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
妊娠6w6dです。 2回目の検診で心拍確認をし、その2日後のお昼前に下腹部痛と出血がありました。鮮血でおりものシート半分くらいの量で、短時間で出血は減りました。 不安ですぐに病院に行ったところ切迫流産と言われ、…
体外授精(顕微)をし、現在6w6dです。 6w6d時点で、胎芽が6.4mmあるにも関わらず心拍が確認できませんでした。 胎嚢20mm、卵黄嚢は確認済みです。 お医者さんには、成長が止まっているかもしれない、厳しいかもしれない…
妊娠・出産人気の質問ランキング
R
ご回答ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
やはり女の子なんですかね🥰
どちらでも嬉しいですが、
私は女の子希望だったので嬉しいです✨