※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド・シーのベビーセンターを最近利用された方いらっしゃ…

ディズニーランド・シーのベビーセンターを最近利用された方いらっしゃいますか?
以前は哺乳瓶を洗うブラシがあったようですが、コロナ禍以降も置かれているのでしょうか?また、哺乳瓶洗う用の洗剤はありますか?
今度久しぶりにディズニーに行く予定なので教えていただけたら嬉しいです。混合なので、ジップロックにミルトンと哺乳瓶2本入れてベビーカーに乗せておこうと考えていますが、洗う道具も持ち運んだ方がいいのかなと…。よろしくお願いします。

コメント

ユイ

4月1日にシーですが行った時はブラシと洗剤ありました!

• ママリ

ママリ

あるんですね!教えてくださりありがとうございます!助かりました☺️

• 4月17日

4月10日にシーに行きました!
ベビーセンターにはあるかもしれませんが
マーメイドのベビーケアルームには小さな手洗い場しか無くて 哺乳瓶を洗うのも大変でした💦
持ち物が増えるので私は洗剤だけ持って行って、入念に洗い繰り返し3回使用しました😊

• ママリ

ママリ

マーメイドの方は行ったことがなかったので、様子を教えてくださりありがとうございます!手洗い場小さいんですね💦荷物はなるべく減らしたいですよね〜!

• 4月17日