※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつね
妊娠・出産

妊娠線予防について、市販の保湿クリームを使いたい。ニベアはにおいが気になり、無香料に変えたい。同じ経験をした方の感想を教えてください。

妊娠線予防について

妊娠12週で、まだお腹は目立ちませんが、少しづつ出てきています。
妊娠線予防に写真のニベア使っていた方いらっしゃいますか?昔からニベアを使っていたのですが、においがダメで、無香料のものに変えました。
妊娠線はできたら仕方ないなとは思っていますが、乾燥するので保湿はしたくて、けど妊娠線用の高いクリームよりは市販のものをたっぷり使うスタイルにしたくて。

同じもの使っていた方の経験や感想など教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

男の子ママ👦🏻👶

ニベア使ってました‼︎
3人とも使って保湿してましたが、妊娠線は出来てません‼︎‼︎
安くて、一回量がたくさん使える物でニベアにしていました‼︎

• はつね

はつね

コメントありがとうございます!
    安くて惜しみなく使えるのいいですよね!
    妊娠線できなかった経験を聞けて少し安心します。
    ありがとうございます!

• 4月17日
ママ

ニベアの青缶プラスベビーオイルで9wくらいから予防していましたが1人目の時がっつりできました😂

• はつね

はつね

青缶プラスベビーオイルで丁寧にやってもできちゃうんですね💦
    体質によるかもですが、私も丁寧にできることやろうと思います💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

ニベアのみで保湿してました!
あまりお腹が出なかったのもあるかもしれませんが妊娠線できませんでした☺

• はつね

はつね

ニベアのみでしたか!
    妊娠線できなかったと聞くと少し安心します!
    ありがとうございます!

• 4月17日