※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

26週の検診で女の子と分かり、性別が変わる可能性について知りたい。姉妹の可愛さや性別逆転の経験を教えて欲しいです。

コメントたくさん待ってます💫🤎

昨日26wで検診に行ってきました🤎
ついに性別が🥰🥰
女の子でした〜〜!!
男の子希望もあったけど、
姉妹と分かったら分かったでそれはそれは
もう旦那とメロメロです(笑)

1人目の時は性別が30wで確定だったので
今回26wで分かって、
先生もここに外陰腺が2本あるの分かる?
だから女の子だと思う〜と言っていて、
26wから男の子に変わることあるのでしょうか?🤔

姉妹の可愛さとか
性別逆転したよ〜など教えてほしいです😋

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしが姉妹で下に弟もいます。
かなり喧嘩してましたが20歳前後で仲良くなりました。
姉妹はいいです。なんでも話せます。😊

  • なあ

    なあ

    私は兄2人なので
    お姉ちゃんというのが羨ましくて🥺
    買い物行ったりお茶したり
    子連れで遊んだり、理想です🥺

    • 4月16日
deleted user

週数も2人とも近くてついついコメントしました😊😊楽しみですよね!!!

  • なあ

    なあ

    ほんとだー!!
    めっちゃ近いですね🤎
    性別まで😳😳勝手に親近感です🤎

    • 4月16日
deleted user

割れ目がみえての女の子なら男の子に変わることはないとおもいます☺️ましてや26wだと割れ目みえるくらいお股ひらいてくれてたら男の子だったらちんちん全開だとおもいます!

  • なあ

    なあ

    そうですかね!!
    ちんちんもたまたまもないな!
    って言われました😆😆
    楽しみです💫

    • 4月16日
ママリ

姉妹羨ましいです😭💕
私には兄しかいないのですが、姉妹の友達は思春期には喧嘩したけど、大人になってからは本当に姉妹がいて良かったという子ばかりで心から羨ましいです💕

  • なあ

    なあ

    分かります!私も兄2人なので🤣
    仲良しなので良いですが、
    お姉ちゃんってやっぱりなんか
    できることが違いますよね😱

    • 4月16日
まあ

うちの長男は、女の子確実!って
言われてたけど38週で
男の子と分かりました🤣

全部ピンクで揃えてたけど
そのまま使いましたよ〜🤣

  • なあ

    なあ

    38週で😳😳
    それはちんちん隠してたんですか?🐘

    • 4月16日
さくら

姉妹可愛いですー💕
男の子も良いなーも思ってましたが。
お揃い着せたくなるので、お下がりはありますが、下の子も新しい服をけっこう買ってしまいますね💦なので服代が…😂

  • なあ

    なあ

    お揃いわかります🥺🥺
    もう既に色々着せたいです🥺

    服代、、悩みどころですね笑

    • 4月16日
naco🍒

私自身、姉妹で育ちました!😊💕
今でも仲良しで、姉妹でよかったなぁと思っています!!
だから自分も子どもがとりあえず2人は同性でよかったなって😊💕
3人目、今妊娠発覚したばかりですが、女の子も育ててみたいのも事実です〜🤣🤲🌈💓💓

あと!親戚の子はずっと女の子って言われていて、妊娠後期にやっぱ男の子!ってなってました!😊

お体大切になさってください!😊🌈

  • なあ

    なあ

    わー🤎朝からHappyなお話👼🏻🤎
    おめでとうございます!!
    お互い身体大事にしましょう!!

    やっぱり異性って育ててみたく
    なりますよね!!
    3人目は男の子希望です旦那も🤎笑

    • 4月16日
🌟

姉妹最高ですよ〜☺️
私自身姉妹で、小さいときは喧嘩とかすごいしましたが、いまでは近くに住んでいるのと同い年の子を育てているので毎日遊ばせてます😍気を遣わないし楽です😍

  • なあ

    なあ

    うわ〜それ最高ですね🤎
    同い年の子なんて心強すぎます🥺

    • 4月16日
na

姉妹ママです☺️💕
私も男の子希望でしたが、姉妹とっても可愛いですよ😍
おそろコーデもできるので大きくなって2人で着せてお出かけ行くのとか楽しみです☺️
同性だから仲良く遊んでくれるんだろうなぁ〜と早く遊ぶ姿見たいと日々ワクワクしてます❤️

  • なあ

    なあ

    姉妹、やっぱりおそろコーデとか
    良いですよねえ🤎🤎
    楽しみすぎます🥰🥰

    • 4月18日