※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
産婦人科・小児科

佐世保市で子供を連れて行く眼科を教えてください。1歳7ヶ月の子が目頭が腫れていて、あずま眼科ととも眼科を検討中です。待ち時間や雰囲気を知りたいです。

佐世保市で子供を連れていくのにおすすめの眼科を教えてください🙏

1歳7ヶ月の子が目頭が腫れていて眼科に連れて行こうと思います。
あずま眼科が一番近いですが、とも眼科も待ち時間が短いみたいなので遠いですが気になっています!
子供を眼科に連れて行ったことがある方、待ち時間や雰囲気など教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

k.

どちらも子供を診ていただいたことあります😊

とも眼科さんは女医さんで優しく子供も怖がらずに診察できました!終わったらシールをくださいました!
曜日や時間帯によっては待ち時間長いです。

あずま眼科さんは待ち時間は短く男性のお医者さんですが優しいですし説明もしっかりしてくださいます!看護師さんたちも泣いてた子供にとても優しく声をかけていただきましたよ!

• もえぞう

もえぞう

ありがとうございます☺️
    とも眼科さんに行ってきました!
    いつもグズって大変ですが、アンパンマンのシールをもらって泣き止みました☺️

あずま眼科さん待ち時間短いんですね!
    とも眼科さんが混みそうな時間帯はあずま眼科さんに行ってみようと思います😆

• 4月15日
✾amu✾(3兄弟mama)

つい最近、2歳半の子を同じような症状で、とも眼科に連れていきました😀

ネットで予約から問診までできるので
待ち時間も少ないです!

先生も優しい方です✨
ご褒美にアンパンマンのシール貰って喜んでました😀

• もえぞう

もえぞう

ありがとうございます☺️
    とも眼科さん行ってきました!
    問診までネットで出来てとても助かりました♡
    うちもアンパンマンのシールもらってご機嫌で帰りました!

• 4月15日