※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

バンビ工房のランドセルの収納力や使い心地について教えてください。他社の大容量ランドセルと比べてどうでしょうか?実際に使用している方の意見を知りたいです。

茨城県、バンビ工房のランドセルについて教えていただきたいです。
内寸大マチが11.5㎝、小マチが3㎝とのことですが収納力はどうですか?もっと大きい方が良かったなどご意見ありますか?
他社は12㎝〜のマチのものや小マチが広がるものも多いので出来るだけ大容量なものがいいのか迷っています。
子供が今のところバンビのランドセルを気に入っています!

お店では1年生が持ち歩くであろう教科書見本を入れてくれてまだ余裕がありましたが、学年が上がれば増えていきますよね💦収納力や使い心地はどうなのかが気になっています。

実際にバンビ使っているお子さんがいらっしゃる方いましたら参考までに教えていただきたいです😊

コメント

うさこ

新一年で使ってます。
うちの小学校は置き勉なので収納はあまり関係なかったです💦

• うーたん

うーたん

回答ありがとうございます😊
    置き勉だといいのですが…それだとそこまで収納力こだわらなくても大丈夫そうですね!その辺もリサーチしてみます✨

• 4月15日
  • うさこ

うさこ

2年前?に校長が変わり置き勉🆗になったのでまた変わるかもしれません😂

• 4月15日
  • うーたん

うーたん

お返事遅くなりすみません💦
    校長先生にもよるかもしれないんですね😅ひとまず娘が気に入ってるので第一候補で考えたいと思います!ありがとうございました😊

• 4月17日