※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとか🔰
妊活

基礎体温が下がりましたが、高温期継続できるか心配です。葉酸サプリやアーモンド効果を試しています。他におすすめがあれば教えてください。

高温期継続できるかな?
この期間はみなさんどんなことをしていましたか?

今日少し基礎体温が下がってしまいました。
普段の低温期はもう少し低いので、もう少し希望を持ちたいなと思っています(^^;;

今私は、葉酸サプリやルイボスティーを飲んだり
ここで聞いたおすすめのアーモンド効果を飲み始めました!
おすすめがあれば教えて下さい^ ^

コメント

こんにちは☺️

私の場合は、黄体機能不全のため高温期はデュファストンを飲んでいます☺️

高温期に関わらずですが、
ウンケイトウという漢方も、体を温めるのに効果的と聞いたのでそれも飲んでます!
あとは私もアーモンドを一日20粒近く食べてます🥰
ちなみに、一人目の時はアーモンドを食べ始めて2周期目で授かりました🥰
多嚢胞があるので、自然妊娠は難しいかもしれないと言われていて、二人目不妊治療の今も排卵誘発剤などを使っていますが、なかなかうまくいかず、そー言えばアーモンド!って思い出したので、先月からまたたくさんアーモンド食べてます😁
私的にはアーモンドのおかげだ!って思ってます😁

• いとか🔰

いとか🔰

コメントありがとうございます😊
    アーモンドはいいって効きますね!私もさっそく試してみようと思います☺️
    一度赤ちゃんの成長が止まってしまい、流産となったこともあり、少しでも育ちやすい環境にしてあげたいなと思っています^ ^

お互い温活と栄養補給!頑張りましょう♪

• 4月15日