※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

プレゼントを受け取るのが苦手で、収納場所に困っています。片付けが苦手で家が散らかっているため、ストレスを感じています。ミニマリストや整理整頓上手な方のアドバイスを求めています。

プレゼント(貰う方)が苦手な方いますか?

気持ちはとても嬉しいけれど、もう置く場所がない😭
これはどこへ置けばいいの…
片付け苦手で、ただでさえ散らかった家で、自分のもの頑張って減らした先から、趣味じゃないものがどんどん増えるのにストレス…!

ミニマリストの方や、部屋のキレイを保てる方の秘訣を教えて頂きたい…!

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなものもらってますか?
お菓子ってもらうと嬉しいよねアピールしますね。
いくらあっても消えるので🤣

• ai

ai

返信ありがとうございます😊

自作の絵、某スポーツ団のユニフォームやグッズ、数十年前の服等です😂荷物が届くといつもヒヤヒヤしてしまいます…😂

お菓子いいですね😊♪次からは消え物好きアピールしてみようと思います✨

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

分かります〜🥲🥲
サプライズとかプレゼントとか...いや、プレゼントすっごく嬉しいんですが自分で選びたいって思っちゃいます😂
これから子供が産まれたら出産祝いとかおさがりとか貰える有り難い機会が増えそうなのですが趣味じゃないもの増えるのが恐怖です...
私は昔から子供出来たらミッフィーグッズしか集めない!!って言い回ってました😂
好きな物アピール良いですよ🙆‍♀️
白が好き!とかシンプルが好き!とか旦那にもプレゼントの際は念押ししてます!笑

• ai

ai

返信ありがとうございます😊

頂けるのは有り難いと思いつつ、趣味じゃないものが増える恐怖…分かります😂

ちなみに私もミッフィー好きです💕
    私も好きな物アピール、もっとガンガンしていこうと思います✨

• 4月14日