※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

お腹がおっきくなってきたときにオススメの洋服屋さんってありますか?マ…

お腹がおっきくなってきたときにオススメの洋服屋さんってありますか?
マタニティ服だとあまり可愛いのが見つけられなくて…(`;ω;´)
今までタイトな服を好んでたので、ゆったりした服が全然見つけられないので良ければ教えていただきたいです!

コメント

マタニティー服を一切買わずに過ごしました!
GUとかでワンピースを買って下にレギンスを履いたりして過ごしてましたよ😊

• とまと

とまと

なるほど、GUだったらお財布にも優しいからいいですね!ありがとうございます(*´︶`*)

• 11月14日

退会ユーザー

お財布にもやさしいし、かわいいしで結構おすすめですよ😳

• 11月14日
  • とまと

とまと

丁度今セールやってますねー!ワンピースとか色々安くなってて得した気分です(*´︶`*)❤

• 11月18日

退会ユーザー

いいのが見つかるといいですね😊

• 11月18日
ノウゼンカズラ

通販ですがSoulberryというお店でチュニックとかワンピース買いました😃
ゆったりめのデザインが多いので、サイズアップせずに買えました😌
なので産後もそのまま着用OKでした😊

ボトムスはマタニティのものじゃないとさすがにきつくなりますが、トップスはそこのもので事足りました😁

• とまと

とまと

なるほど!!それはありがたいですです!
    早速検索してみます(。+・`ω・´)

• 11月14日
しょこ

わたしはあまりお金をかけたくないので、GUでワンサイズ大きめのを買っています⠉̮⃝

スカンツとかニットワンピだと楽に着られますよ(๑•ᴗ•๑)♡

• とまと

とまと

GU良いですよね!私もスカンツの色違いで揃えて愛用してたんですけど、とうとうXLサイズがギリギリになって来ました(`;ω;´)

• 11月14日

店舗数少ないけど raugh というお店は
全体的にゆったりとした服が多いです
マタニティ服ではないです

• とまと

とまと

なるほど!!次の休みの日にでも探しに行ってみます!(*´□`)ノ
    ありがとうございます✨

• 11月14日
A

GUでロングのワンピース買ったりしてました(^^)あとはSHOPLISTでいつもより大きめのサイズで可愛いトップス買ったりしてました(´∇`)

• とまと

とまと

SHOPLISTってネットのヤツでしたっけ??なかなか失敗するのが怖くて手が出せなかったですが、ちょっと見てみます(@・`ω´・)ノ
    ありがとうございます!

• 11月14日
  • A

A

ネットのやつです(^^)レビューを見まくったらいいですよ〜♡笑
    靴は信用ありませんが。。笑

• 11月14日
  • とまと

とまと

なるほど…、早速レビューチェックしまくってきます!笑
    あ、靴はアレなんですね…笑

• 11月18日
みめ

私はメンズ用の買ってました♡︎ʾʾ

ちょうどその頃は冬だったので、
ユニクロでメンズ用のニットを買って
着ていましたよ☺︎︎

旦那のパーカーなども借りて
兼用で着ていました⑅︎◡̈︎*

• とまと

とまと

なるほど!旦那と兼用だったらその後も使えるから良いですね!!
    良いこと教えてもらいました✨
    ありがとうございます!

• 11月14日
まるこ

すでにみなさま書いてますが私もGU愛用者ですー!ワンサイズUPくらいでワンピなど普通に着れましたよ(*^^*)❤️
レギンスはしまむらとか西松屋とかにマタニティ用とかもありますし、安く済みました!マタニティ服って産後着ないし勿体無いかなー?とおもってこんな感じですませてます!笑

• とまと

とまと

そうですよね、マタニティ服だと今だけだからなるべく買いたくないんですよね( ๑´•ω•๑)
    近々GU行ってみます(*´︶`*)

• 11月14日
あーちゃむ

UNIQLOやGUいいですょッ(^^)

• とまと

とまと

なるほど!ありがとうございます✨

• 11月14日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

しまむらもサイズ大きくてセールしてる時安くて私よくかっていますょッ(^^)

セールねらえばGUやユニクロより安く買えますッ(^^)

• 11月14日
みかん旨い♡

H&Mのマタニティ安くて可愛いですよ(o^^o)割とタイト目で、妊婦さん‼︎って感じになりますが、楽チンでずっと着てます( ´∀`)

• とまと

とまと

なるほど!H&Mなら元のサイズも大きいから良いですね!ちょっと見に行ってみます!!ありがとうございます✨

• 11月14日
茶色のバスクラ吹き

ボトムはやっぱりマタニティ用じゃないと厳しくなりますよね。
無印とかお勧めですよ!
トップスはユニクロとかで大きめのを買って産後は部屋着にしています!